笑顔の出し惜しみをしないで、自分から笑顔で過ごす♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  

 

 

 
 
おはようございます。Shinoです。
 
8月ですね。
 
毎日暑いですが、元気いっぱいの8月を過ごしたいです。
 
 

 
 
先日、こちらの記事で 笑顔のパワーについて
書いてから、自分から笑顔になることを意識しながら過ごしてますが
ちょうどまりあさんの手帳の
8月のエッセイ【笑顔は減らない】に
「日々の挨拶から笑顔を意識してみると
いかに普段、笑顔になっていないかがわかります」
と書かれていました。
 
 
そう、私も自分から笑顔になることを意識してみると
「私って、自分が思ったほど笑ってなかったんだな」 ということに
気づきました。
 
 
まだまだ私、笑顔の出し惜しみしてたみたいです。
 
 
私は、周りの人が笑顔なのが好きで
周りの人の笑顔を見ていると幸せを感じられるので
 
今月の宣言は
「笑顔の出し惜しみをしないで、自分から笑顔で過ごす」
にします。
 
 
あの人がムスッとしてるから・・とか
別にそんなに楽しいことがあったわけでもないから・・とか
そんなことは関係なく
 
笑顔あふれる空間を
自分から創っていきたいと思います。
 
 
自分が笑えば、相手も笑顔にドキドキ
自分が笑えば、世界が笑うドキドキ
 
 
 
皆さまも、笑顔あふれる夏をお過ごしくださいねにこ
 
 
 
{AED30C5A-562A-4BC9-AE81-3EA4F187BB56}


 
 

【望まない思い込みから自分を解放し

望みどおりの人生を創造していきませんか?】

CPM個別メールセッション

お申込み受付中です ↓↓

 

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン