心の満足度を上げよう♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  

 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

 

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

私は、アイスばかり食べてます照れ

 

 

 

夏になるとアイスばかり食べる私ですが

以前は、アイスを選ぶときもテキトーに選ぶことが多く

 

洋服を買うときなども

気に入ったものも買うのですが

「これ安い! これ使えそう」と

安いから、使えそうだから と思って

欲しいものではないものを買うこともすごく多かったです。

 

 

結果、これ安いから、使えそうだから

と思って買った服は着ることもほとんどなく・・

アイスもそんなに味わって食べることもなく・・

といった感じでした。

 

 

残るのは、なぜこれにお金使っちゃったかなーという

罪悪感だったりして。

 

 

今はアイス1つ選ぶのも

「今、わたしが本当に食べたいのはどれ?」って

真剣に選ぶようになりました。

 

 

 

 

洋服やそのほかのものを選ぶのも

それを着たあとの気持ちもイメージして

ワクワクするものを真剣に選ぶようになりました。

 

 

娘もだんだんそうなってきていて

2人で真剣に選ぶのがまた楽しい。

 

 

 

私が、今食べたいものを私に食べさせてあげる

私が、今着たいものを私に着せてあげる

という感じなのですが

 

そうすることで

今食べたいものを存分に味わえたり

今着たい服を着ている自分に気分がワクワクしたり

 

とにかく心の満足度がすっごく上がりますアップアップ

 

 

 

今の自分が満たされている感覚を

感じていられるほど

 

自分にも人にも優しくなれるし

穏やかでいられるし

愛を送り出せるように感じています。

 

 

 

暑くてだるーくなったり

疲れやすい季節ですが、、、

 

自分が心から求めているものを

自分が自分に与えてあげて

内側から自分を満たしていきましょう~。

 

 

そこからさらに

満たされて幸せハート な現実が

どんどん創造されていきます。

 

 

 

 

{EF996ADF-05FE-4F9E-8315-E7D78A4382D9}

このクリームソーダに入ってるソフトクリーム

めっちゃ美味でした。

しばらくハマりそう音譜

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます♡

 

 

 

 

 

【望まない思い込みから自分を解放し

望みどおりの人生を創造していきませんか?】

CPM個別メールセッション

お申込み受付中です ↓↓

 

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン