マイナスを創りだしてゼロに戻して満足するのではなく本当にゼロになったと思います | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  

 

 

おはようございます。Shinoです。


 

セッションを終了されたクライアントさん(Wさん)から

変化のご報告をいただきましたので

シェアさせていただきますね。

 

Wさんには、以前 セッション中にも

このような変化のご報告をいただいてます。

 

⇒ 【今すごく幸せです】頭ではなく、心で感じることができました

 

 

【Wさんからのご報告】

 

最後のメールセッションシート⑤を

今までずっと読んでいました。

 

最近はなんだか、潜在意識関連のことを読んだり

見たりすることが少なくなってきました。

 

以前はあんなに四六時中、引き寄せのことばかり考えていたけど

今は妙な落ち着きがあります。

心地よさは以前とあまり変わらないかな。

 

変化をあげるとするならば・・・

 

・新しい物事を始めるにあたって

恐怖心や緊張することが少なくなった

・いろいろなことに対して執着しすぎることが減っている

・罪悪感をあまり感じなくなった

・自分のことを考えるようになった

・日曜日の夜がそんなにつらく感じない

・妙にサラッとしている(気分的に)

・あんなに怒りをぶつけてきた職場の上司は

転勤で去っていってしまった

 

セッションを受ける前の自分がマイナスだとすると

今の自分はゼロなんだと思います。

 

マイナスを創りだしてゼロに戻して満足するんじゃなくて

本当にゼロになったんだと思います。

 

あとは自分で、プラスにしていくだけなんだと思います。

 

Shinoさんのセッションを通じて

確実に感じることは

もうマイナスには戻らない

と思います。

 

だから、今、ゼロなのかな。

正直、まだ不安も恐怖心も寂しさも感じている自分もいます。

 

だから、自分の声を聞いて行動してみます。

 

Shinoさんとのセッションを通じて過ごした日々は

私の一生の宝物です。

 

何度も読み返して、自分を見つめていきます。

 

長くかかってしまいましたが

本当にありがとうございました。

 

 

 

Wさん、ありがとうございます。

 

私もそうだったのですが

今の自分にはなにかが足りないと思っていて

足りない何かを埋めるために

潜在意識や引き寄せに関することを

読み漁っていたことがあります。

 

楽しみながら読めるといいと思いますが

以前の私のように

「自分に足りないものを埋めるための

答えを探さなきゃいけない」

みたいに思い続けているとしたら

 

ずっと自分のマイナス部分に思考がフォーカスされているので

一時的に良くなっても

無意識にまたマイナスを創りだしてしまいます。

 

 

今ゼロになっているWさんは

これから 「こうしたい」と思うことをやっていくだけで

どんどん望みが現実化していくと思います。

 

今感じていらっしゃるとおり

ゼロのここからプラスをつくっていけます。

 

また、不安や恐怖心、寂しさなどの感情は

感じることは減っても

人間として生きている限りゼロにはならないかなと思います。

 

どんな気持ちを感じていても大丈夫です。

 

そんな気持ちも自分で認めてあげながら

自分はどうしたいのか?と心の声を聞きながら

行動していってくださいね。

 

 

今、内面が変化しているので

いつも怒りをぶつけてきた上司が転勤で去っていった

というように

現実の変化も感じられていますね。

 

内側が変化すると

このように外側も変化していきますね。

 

 

今感じていらっしゃるたくさんの内面の変化を

喜んでいってほしいなと思います(*^^*)

 

Wさん、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です。
メールセッションで
無意識部分で設定していた
これまでの人生のストーリーをリセットして
あなたの望むストーリーに書き換えていきませんか?
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン