問題から抜け出せないように感じるとき | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  

 

 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

 

昨日の夜は、高校時代の同級生たちと

近くの居酒屋で 語り合ってきました。

 

 

自分のやりたいことを見つけて

それに向かって勉強しているのが楽しい

とか

会社が自分を評価してくれて

昇給&臨時ボーナスももらった

とか

家族と一緒にいる時間が幸せ

とか

最近の嬉しい変化の話から

 

やらかしてしまったドジな話とか

ポンポン出てきて

笑いが絶えない時間となりました。

 

 

以前は、お姑さんと旦那さんとうまくいかず

ノイローゼ気味になっていた友人も

 

自分がやりたい仕事を見つけて

自分の言いたいことを旦那さんに言ったり

自分に集中しながら過ごしていくうちに

 

お姑さんとのことも

旦那さんのことも

だんだん気にならなくなってきて

問題だったことは

問題ではなくなったそうです。

 

 

彼女は「自分が気にしなくなったら

なんにも気にならなくなったよーにこ

と言ってました。

 

 

今は毎日充実しているようで

見た目もグンと若くなり

とってもキラキラしていますキラキラ

 

 

問題の中にいるときって

そこから抜け出せないように感じて

いつも その問題について考えてしまったりしますが

 

それって、

常に 自分が問題から目を離さずずっと見ている

ということでもあります。

 

 

私もそうだったからよくわかるのですが

・問題を解決するためになんとかしなきゃ

・この問題から抜けたしたいけど抜け出せない

今の自分が嫌

・あの人がいなくなってくれたらこの問題はなくなるのに・・

というように

いつも問題を見続けてました。

 

 

そんなときは

その問題を解決するためではなく

自分はどうしたいのか?

を考えてみて

 

単純に「やりたい!」「こうなりたい!」と思うことを決めて

そのとおりやってみることで

 

問題を見続けていた自分から

やりたいことができている自分 に変化します。

 

 

それが習慣になってくると

気がついたら

「あれ?なんであんなことであんなに悩んでたんだろう」

みたいなことになってたりするものです。

 

 

問題の中から抜け出せないように感じるときは

 

やりたいこと や こうなりたい と思うことなど

これまでと違う、自分を幸せにしてあげられる

思考や行動を選んでいきましょう。

 

 

問題に向けられていた意識が

これまでとは違うところに向けられていって

 

これまで問題だと思っていたことは

気にならなくなっていたり

 

やりたいことができている

なりたい自分になっている

私、幸せなんだなー

 

そう感じられる現実が創造されていきます♡

 


 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です。
メールセッションで
無意識部分で設定していた
これまでの人生のストーリーをリセットして
あなたの望むストーリーに書き換えていきませんか?
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン