時間がなくてできないという思い込み | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  

 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

 

昨日、学校から帰ってきた娘から

 

「信号待ちしてたら

桜吹雪がすごかったよ~!

桜の花びら、浴びてきた(*^^*)」

 

と聞いて

 

「いいな~私も桜吹雪が見たい!

桜の花びら、浴びてみたい!」

 

と思ったので

 

すぐに車を走らせて

桜が満開の場所に向かいました。

 

 

 

写真では見えないけど

風が吹くたびに

花びらがぱぁ~っと舞い散って

すっごくきれい!

 

{D8BF904B-E3FC-4A29-906D-ABFD78679DA6}

 

お天気がよくて

川の水もキラキラしてました。

 

{ADB55334-1655-4F85-BDEE-1C33DC76BD74}



 

少しの時間でしたが

行きたいと思ったときに

行きたい場所で過ごすことができて

とっても幸せでした。

 

 

素敵な風景をありがとう~。

幸せな気持ちにさせてくれてありがとう~。

 

 

自然の 風景は

よく私をそんな気持ちにさせてくれます。

 

 

少し前までは

出かけたい場所に出かけることは

たっぷりと時間に余裕がないとできない

と思ってました。

 

これも私の思い込みですね。

 

 

この思い込みがあったときは

「時間がない、時間がない」

と口癖のように言ってました。

 

 

出かけたい場所に出かけるには

たっぷりと時間に余裕がないとできない

という思い込みがあったので

 

出かけたいと思った場所になかなか行けず

 

時間がなくて行けない

時間がないからできない

 

と思うことがいっぱいありました。

 

 

ですが、本当はそんなこともなくて

ほんの少しだけでも

出かけたい場所に出かけてみると

それだけで 心が満たされたり

幸せを味わえます。

 

 

忙しくて時間がない と思うこともありますが

そんなときこそ

行きたいところに行って過ごす時間を

少しだけでも取ってみることで

心と時間に余裕が生まれるような気がします。

 

 

焦ったり、時間に追われているときでも

ほんの少しだけ自分が満たされたり

ホッとできる時間を取ってみることで

 

焦る気持ちを

リセットすることができるかなと思います。

 

 

 

そんな気持ちをリセットして

気持ちに余裕を持つことができたら

 

もうさっきとは違うフィールドにいるので

 

そこからはじまる少し先の未来も

余裕を持って

リラックスしながら過ごせる現実だったりします。

 

 

自分を満たしたり

ホッとさせてあげられたり

幸せを感じられる時間を

これからも作っていこうと思いますキラキラ

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です。
メールセッションで
無意識部分で設定していた
これまでの人生のストーリーをリセットして
あなたの望むストーリーに書き換えていきませんか?
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン