自分もみんなも幸せで素晴らしい世界♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  

 

 

 

 
 
おはようございます。Shinoです。
 
 
昨日は職場で、同僚がジュースをおごってくれたり、休憩時間を削ってまでpizzaを焼く練習に快く付き合ってくれました。
 
 
 
 
そんな在り方が素晴らしいなー
ホントにありがたいなーと思って
気がつくと
「あの人がより幸せに豊かになりますように♡」
って思ってる私がいました。
 
 
 
周りの人の素晴らしいところを見てると
自然にこういう気持ちになれることが
よくあります。
 
 
素晴らしいところに目を向けなきゃ!
ではなく
ありのままの相手を見ていると
自然に 相手の素晴らしいところが見えてきます。
 
 
嫌だなーと思ってた人のことも
ありのまま見てみると
 
ただ、私がありのままのその人のことを
嫌な人にしてしまうための
ジャッジをしていただけだった
ということに気がつきました。
 
 
感覚として感じたことなので
言葉で表現するのが難しいのですが
 
みんな素晴らしい人なんだ
 
ということが腑に落ちたような感覚になりました。
 
 
そして、その結果少しずつ
素晴らしい周りの人たちの幸せを
心から願ったり、喜べるようになってきましたが
 
周りの人=自分 なので
 
心からみんなの幸せを願ったり喜べるようになることは
自分がさらに幸せになれる
という意味でもありますね。
 
 
 
周りの人の素晴らしいところに目を向けて
この人素晴らしいなー
と思えるたびに
 
さらに「この人素晴らしいなー」と
思えるような現実が創造されていくし
 
自分にとってその人は素晴らしい人
としか思えないような嬉しい出来事も受け取れるし
 
そんな素晴らしい人のことなら
その人の幸せを思いっきり喜びたくなるものですね。
 
 
 
周りの人=自分 だから
わたしがより幸せになるためには
周りの人の素晴らしいところに目を向けなきゃ!
周りの人の幸せを喜ばなきゃ!
と必死に頑張ってたときは
 
人の素晴らしいところも見えなくて
人の幸せも喜べませんでしたが
 
 
そんなふうに感じるときは
 
 
ジャッジせず
ありのままの相手を見てみることで
相手の素晴らしいところが見えてきて
 
相手を褒めたくなったり
相手の幸せを喜びたくなる瞬間がくる
と思います。
 
 
無理して人を褒めたり
人の幸せを喜ぶのではなく
(私はこうしていてもいい気分にはなりませんでした)
 
褒めたい→ 褒める
喜びたい → 喜ぶ
このように、やりたいことを行動に移していくことで
 
褒めあえることがあって嬉しい♡
喜びあえることがあって嬉しい♡
 
そんな素敵なことがいっぱいの
世界の住人になれると思います。
 
 
 
わたしも幸せだし
みんなも幸せ♡
今、こういう世界にいると感じられて
すごく心地よくて
 
わたしだけが特別幸せなのがいい と思っていて
人の幸せを心から喜べなかったときには
わからなかったけど、
 
やっぱり、わたしもみんなも幸せで素晴らしいのがいいなー
今は心からそう思いますにこにこハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です。
メールセッションで
無意識部分で設定していた
これまでの人生のストーリーをリセットして
あなたの望むストーリーに書き換えていきませんか?
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン