自分にとっての幸せをわかっていなかった頃・・・ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  

 

 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

自分にとっての幸せってなんでしょうか?

 

 

人の数だけ、答えがあると思います。

 

以前の私は

自分のことをよくわかっていなくて

テレビに出ている幸せそうな人がやっていることや

周りの幸せそうな人がやっていることと

自分が同じことをすれば幸せになれる

そう思ってました。

 

 

幸せそうな誰かがやっていることと

同じようなことをやってみましたが

 

心から幸せを感じられることはなくって

幸せになるために、もっと何かをしなければならない

と焦るようになっていました。

 

 

誰かの真似をして選んだブランド物の服も

高級車も

毎日のように飲みに通って

お店で一番高いボトルを下していたのも

 

私が本当に好きで選んだものではなくて

ただ優越感を感じるために選んだものだったと

その後に気づきましたが

 

その頃は、人から幸せそうに見られること=自分の幸せ

と思っていたような気がします。

 

 

そして、人から

そういうのいいねーと言われなかったら

自分が身に付けているものも

乗っている車も

なにもかも意味がないもののように思えてました。

 

 

結果、食道炎になって胃も壊して

お酒も飲めなくなったし

車も売ることになったりで・・・

 

なんて無駄にお金を使ったんだろうと

後悔したこともありましたが

 

すべて私にとって

本当に幸せじゃないことを選んでんでる と知るための

授業料だったと思うと

決して無駄なことではなく

むしろありがたい経験だったと今は思います。

 

 

今は、本当に毎日幸せを感じられるようになりました。

 

元気で明るくて、優しくて

家族が大好きで仕事が大好きで

バリバリと働く旦那さんと

 

いつも満面の笑みで

どんなことも楽しんでいる

かわいい娘がいること

 

そして、今好きな仕事ができていること

クライアントさんが真剣に思考と向き合いながら

少しずつなんらかの変化を感じられていること

 

書き出すときりがないですが

目の前には いつも幸せを感じられるなにかがあるように

なってきました。

 

 

こう思えるようになるまでには

回り道もしたけれど

 

今ある 自分にとって本当に幸せなことに

目を向けられるようになってきて

幸せだなーと思えることが習慣になってきたから

だと思います。

 

 

やっぱり、今 の思考が現実化していきますね。

 

 

自分にとっての幸せは

もしかすると、今も目の前にあるのかもしれません。

 

「いや、全然幸せを感じられない」

という方は

自分にとっての幸せとはどんなものなのか?

を考えてみて

 

自分を幸せにする思考や行動を

していくといいですね。

 

それを習慣にしていくことで

気が付けば

幸せだなーと思えるような現実の中にいることを

感じられると思います。

 

 

{9836F915-D35E-4B08-A869-D52ACBA7BD39}

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です。
メールセッションで
無意識部分で設定していた
これまでの人生のストーリーをリセットして
あなたの望むストーリーに書き換えていきませんか?
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン