「自分も誰かにそう思われてるっていうこと忘れるなよ!」と言われてスッキリ♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  

 

 

 
おはようございます。Shinoです。
 
 
昨日、ちょっとイラっとすることがあり
娘に愚痴っちゃいました。
 
私はこう言いたいんだよねー
ということを話すと
 
 
自分もそっくりそのまま
誰かにそう思われてるっていうこと
忘れるなよ!
 
と言われました。
 
 
私 「誰かにそう思われてる?
あっ、その誰かってもしかしてアンタ?」
 
 
娘 「うん(笑)」
 
 
娘も私に同じようにイライラしてたんだー
私、そう思われるようなことしてたわー
 
本人に言ってもらえたから
心の底から認めることができて
スッキリしましたうへ
 
 
やっぱり、誰かに言いたいことは
自分も同じように誰かに言われていること
ですね。
 
 
 
誰かに言いたいことは
自分も同じように言われていること
 
とさんざん言っておきながら
そうとはわかっていながら
 
自分では気づけなかったり
認められないときもあります。
 
 
 
 
スッキリしないときは
自分がそうである
ということを
認めることができていないとき
なのだと思います。
 
 
認めることができた瞬間から
イライラはなくなっちゃいましたアップ
 
 
認めたら
その思考をどうしたいのか?を決めるだけ。
 
もうそういう思考が必要ないと思ったら
そういう思考をしないことを選択し
そういう思考になるような行動をしないことを
選択していくだけ。
 
 
そこからは新しい現実が創造されていきます♡
 
ブラックな思考の中には
必ず ハッピーになるための宝が
隠されているのだと思います。


{EB8D7948-89CA-45FC-AD73-2B1B47FD3ABB}


 
 
昨日は、娘が私のセラピストになってくれました。
ありがとう。
 
 
 
自分と向き合っているけど
こんなふうに
こういう現実を創造した思考を見つけられなかったり
自分が創っていることを認められない
っていうことがあるかなーと思います。
 
 
 
自分自身では思考を見つけられない、
思考をナビゲートしてほしい
そう思っていらっしゃる方は
いつでもご連絡くださいね。
↓↓↓
【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です。
メールセッションで
無意識部分で設定していた
これまでの人生のストーリーをリセットして
あなたの望むストーリーに書き換えていきませんか?
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン