望む現実を受け取るための答えはいつも自分の中にある | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  
 
 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

 

新人だった頃のわたし、社長に

こんな相談をしたことを思い出しました↓↓

 

「もっとスピードアップしたいんだけど

スピードアップすると

料理のクオリティーが落ちるし

 

料理のクオリティーを上げようと思うと

スピードが下がってしまう。

 

どうすれば、もっと早くおいしくできるでしょうか?

 

わたし、スランプなんです!」

 

 

すると社長は

 

「ごめんな。

それは、教えてやることができないんだよ。

教えてやれるなら 教えてやりたいけど

それは、自分で数をこなして

早くおいしくできる方法を 自分で見つけるしかないからな」

 

と言いました。

 

 

私は

「なんで教えてくれないんだよ!

くそ~~!!

でも、私は絶対 早くおいしく作れるようになってやる!」

と思って

 

その日から 

どうすれば もっと早くおいしい料理が作れるのか

を考えて

「こうすればいいのかな?」と思うことを

すべて試していきました。

 

 

そうしているうちに

気がついたら

かなりスピードアップしているのに

おいしいお料理が作れるようになってました。

 

 

完全に無意識でしたが

目標に向かって

今できることに集中していたようです。

 

 

それが当たり前になってきてから

どんなに人手不足でも

どんなにお客さんが多くても

 

外側の状況がどんなふうでも

焦らず、おいしく早く お料理が提供できるという

自信を持って仕事ができるようになりました。

 

 

あの日社長にあんなふうに言われて

正直腹が立ったけど

 

そのおかげで

私は絶対に できるようになるんだ!

と決めることができたし

その日から

そうなれるためにできることを

すべてやることができた。

 

 

こんなふうに

答えはいつも自分の中にあるんですよね♡

 

社長はそのことに気づかせてくれました。

あのとき、ああ言ってくれたことに感謝です。

 

 

これって、どんな望みを叶えたいときでも

同じことがいえるのだと思います。

 

 

◆ 「こうなる!」 と決める

  ↓

◆ その目標を達成するための

情報が目に入ってきたり

こうすればいいかも!と感じることに気付く

  ↓

◆ 自分がこれをやってみよう と思うことを

やってみる

  ↓

◆ 決めたとおりの現実になっている

 

 

こんな感じかなーと思います。

 

 

なので、

最初の「こうなる!」と決めることと

行動していくことはとっても大切ですね。

 

 

それが、確実に望む現実を受け取れる

一番の近道ともいえるのではないかと

私は思います。

 

 

最近、自分の望みどおりに動いている最中なのかなー

と感じることがいろいろありますので

 

現実になったら

また記事にしていこうと思いますにこにこハート

 

 

{10557FF5-9C85-46A3-BF9B-70BC1ADA6591}

 

 

  

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です。
メールセッションで
無意識部分で設定していた
これまでの人生のストーリーをリセットして
あなたの望むストーリーに書き換えていきませんか?
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン