叶って嬉しい出来事を創造していくために♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  

 

 
 
おはようございます。CPM公認セラピストShinoです。
 
「お椿さん」今年も行ってきました。
 
「お椿さん」とは
毎年、旧暦のお正月あたりに
松山の伊豫豆比古命神社で
3日間72時間昼夜を徹して行われるお祭りです。
 
 
毎年、夕方ごろ家を出て車で約1時間くらいのこの場所に
行くのですが
 
おとといの夜突然、
「今から行きたい」と思ったので
娘を誘ってみると
娘も「行く行く~」と二つ返事だったので
すぐに行くことに決定。
 
ちょうど0時前くらいに着きましたが
うっすらと雲がかかった月がとてもきれいで
いつもは人であふれかえって
身動きが取りづらい境内も 人がまばらで
ゆっくりと過ごすことができました。

{ED23B2FF-D25D-4701-A6C8-9430E8D3ADE6}


 
屋台なども片づけの準備にとりかかっているところでしたが
フライドポテトを増量してくれてラッキーにこ
 
お参りしたあとは
波動が上がったといいますか、
心も体もなんだかスッキリして
 
娘と一緒に
「思い立ったときに来て
本当によかったね~照れ」と
 
いろんな話に花を咲かせながら
真夜中のドライブを楽しみながら帰ってきました。
 



 
最近、自分の「〇〇がやりたい」という声を
しっかりと拾うようにしていますが
 
どんなに小さなことでも
「〇〇がやりたい」と自分が思うことを
できるだけすぐにやってみることで
満足感を得られたり
心地よく過ごせるということを実感してます。

 
 
「〇〇がやりたい」⇒ やってみる ことは
自分で自分の願望を叶えてあげている 
ということ。
 
 
願望叶えば満足ですよねにこにこハート
 
 
今○○がやりたい という願望を
今の自分が叶えてあげる。

 
そして、叶ったあとは
叶って嬉しい気持ちをしっかりと感じてみる。


 
そんな時間が増えていくほど
自分の世界に「叶って嬉しい!」出来事が
たくさん創造されていきます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です。
メールセッションで
無意識部分で設定していた
これまでの人生のストーリーをリセットして
あなたの望むストーリーに書き換えていきませんか?
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン