楽しみにしていた日を迎えることができました♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  

 

 

 
 
おはようございます。CPM公認セラピスト Shinoです。
 
 
週末は、大好きな祖父の100歳のお誕生日祝いをしてきました。
 
 
 
{34248F9E-4F5C-4FC7-94F9-3989B5C992D7}

 

 
 
昨年、こちらの記事 に
「100歳のお祝いができるのが楽しみです」
と書いていましたが
祖父が元気に100歳のお誕生日を迎えることができて
私も楽しみにしていた日を迎えることができて
また一つ願いが叶ったことが嬉しいですニコニコ
 
 
 
また昨年と同じお店で
祖父の大好きな焼肉でお祝い♡
 
100回目の誕生日ってすごいなあと
感激にこ
 
 
若い頃に戦争も経験し
この100年の時代の移り変わりって
すさまじいものだったと思うけど
 
いつも変わらない笑顔で
誰にでも優しく接することができて
ぶれない強さを持っている祖父を
誇りに思います。
 
 
 
日本酒を飲みながら
お肉を食べて
満面の笑顔で何度も「ありがとう」って言う祖父は、
お肌がツヤツヤで
とってもイキイキしていました。
 
 
私が小さな頃から
いつもかわいい笑顔で
優しくあたたかい言葉をかけてくれて
いつも穏やかで
どんな人のことも
あたたかく受け止めてくれる祖父。
 
子どもの頃の私は
こういう人を祖父以外に見たことがなかったので
祖父のことを「神様」だと思ってました。
 
 
私も祖父の素晴らしいところは
真似していきたいものです。
 
 
祖父は、今も周りのたくさんの人たちから
愛されて、大切にされています。
 
お誕生日には
たくさんのお花が届いたそうです。
 
 
私もプレゼントなににしようか
ワクワクしつつ
すごく悩みました。
 
 
物をあげても
あまり使う機会がないそうなので・・
結局、いちばん喜んでくれそうな
お花にしました。
 
 
自分が100歳になったら、、?って
考えてみましたが
 
周りの人の愛を感じられるとか
笑顔で過ごせる時間とか
穏やかに過ごせることが
何より嬉しいことかもしれないと
思いました。
 
100歳の自分が
こんなふうに愛を感じられて
笑顔で健康で穏やかで豊かに過ごしていたら
私はきっと自分の人生って最高だなって
思えるだろうな。
 
 
100歳になって
自分の人生を振り返ったとき
やっぱり私の人生って最高だな、
幸せだなと思えるような
生き方をしていきたい と思いましたキラキラ
 
 
 
 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です。
メールセッションで
無意識部分で設定していた
これまでの人生のストーリーをリセットして
あなたの望むストーリーに書き換えていきませんか?
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン