ミスしたことが教えてくれたこと | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  

 

 

 

 

おはようございます。CPM公認セラピストShinoです。

 

 

昨日、約1週間ぶりに仕事に行きました。

 

休みボケのせいか

なんだか流れに乗れず、ミスを連発あせる

 

新人だった頃、

ミスばっかりで自己嫌悪だらけだった頃の

自分を思い出しました。

 

当時の私、

・なんでちゃんとできないの?なんてダメなんだろう

・みんなに迷惑かけた、ダメな私

・またみんなに「できない」と思われてるんだろうな

 

毎日こんな思いでいっぱいで

実際に、「ちゃんとやれ」と怒られることばかりでした。

 

 

ミスしたとしても全力でやり直せばいいし

自分が悪かったと思えば謝ればいい

と思えるようになってから

 

今は、ミスすることもほぼなくなって

ミスすることを責める人もいなくなったのですが

昨日は、少しだけ過去と気持ちが出てきました。

 

 

そのとき、

あー、私はミスするのが嫌だったんじゃなくて

みんなに迷惑をかけるダメな私だと思われるのが嫌で

できないと思われるのが嫌だったんだなー

と思いました。

 

 

それって、私が

ミスする私は迷惑をかけるダメな存在

ミスする私は、できないダメな存在

だと思っていて

 

ミスして迷惑をかける人のことも攻撃していて

ダメな人だと思っていたということ。

 

 

そんな過去の自分に

「よく頑張ったね!

ミスして嫌な思いをしたけど

ミスしたぶんだけ成功するための発見があったね。

だからミスすることはダメなことじゃないよ。」

 

「人にどう思われるかよりも

自分がどう思うかを大事にしていこうね。」

 

と過去の自分に言ってあげたい言葉を

かけてあげることができました。

 

 

その後、心がふわっと軽くなって

今は、ミスしたとしても

笑って、冗談を言いながらフォローしてくれる

素敵な仲間たちがいることが

すごくハッピーなことだと感じられました。

 

 

昨日のミスは

まだ私の心の奥にいた本音に

気づかせてくれるためだったんだなーと思うと

昨日の自分に心からありがとうが言えました。

 

 

・できると思われなきゃダメ

・ミスするのはダメなこと

心の奥にほんの少し残っていた

小さな思い込みを 手放すことができて

気分爽快。

 

 

必要ない思い込みを手放すたびに

愛を感じられます♡

 

思い込みの中にいるときは

苦しく感じるかもしれませんが

 

その思い込みはきっと

愛に気付かせてくれるために

存在しているのだと思います。

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です。
メールセッションで
無意識部分で設定していた
これまでの人生のストーリーをリセットして
あなたの望むストーリーに書き換えていきませんか?
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン