思い込みのパワー♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 

 

 

 

おはようございます。CPM公認セラピスト Shinoです。

 

今日は、思い出したことがあったので

書いてみます。

 

 

ウチの父、これは○○に良い とか

これは○○に効く と聞いたことで

自分もいいなと思ったことは

すぐに実行する人です。

 

 

足が痛いときには

足腰守護の神様が祀られている神社に行き

帰りには

「足が痛いのが治った!」と言って

スタスタ歩き

 

肉が体に良いと言われているのをテレビで見ると

焼肉を食べに行った次の日は

「体が軽くてすごく楽になったー」

と嬉しそうに言います。

 

 

私は、そんな父に

「どれだけ暗示にかかりやすいん!?

そんなにすぐに治るわけないだろー

ただの思い込みやんか」

と言うと

 

父は

「いやいや、思い込みじゃないよ。

ホントに足が治った。

ほら、後ろから見たら歩き方もさっきと違うだろ?」

確かに歩きやすそう

 

「ホントに焼き肉を食べた翌日は

体が全然違うよ。ホントに軽いんだから」

 

と言ってました。

 

 

 

そんなにすぐに治るわけない?

ただの思い込み?

 

これぞ、私の思い込みですよねー。

 

 

 

思い込みが自分の現実を創っていくと考えると

 

足腰に良いと言われている神社にお参りに行くと

 

足の痛みが治る!

肉は体に良い!

 

父は、心からこう思い込んでいるので

そのとおり

 

足が痛いのが治った

肉は体に良いんだ

 

と思えるような現実を受け取れるということですね。

 

 

私はというと

 

そんなことやっても無駄

 

と思い込んでいるので

 

父と同じことをやったとしても

思い込んでいたとおり

 

やっぱり無駄だった

 

と思えるような現実を受け取るわけです。

 

 

自分の信じたことをやって

すぐさま効果が出たと言う父のことを

ちょっとバカにしていたことがありましたが

 

「うちのオトン、信じたいことを信じていてすごいやん!」

と尊敬しました照れ

 

 

どんなことでも

心から信じていることは現実になりますね。

 

そして、それが自分にとっての真実となっていきます。

 

 

「そんなうまい話なんてないよね」

「信じたいけど、そんなにうまくいくはずないよねー」

ではなくって

 

こうだったらいいなーと思うこと、

信じたいことを信じていこう

 

と改めて思いましたおねがい

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です。
メールセッションで
無意識部分で設定していた
これまでの人生のストーリーをリセットして
あなたの望むストーリーに書き換えていきませんか?
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン