うまくいかなきゃ嫌~と思うときこそ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 

 

 

おはようございます。CPM公認セラピスト Shinoです。

 

 

私は元々、何かを決めて物事に取り組むことが

すごーく苦手でした。

 

 

「これをやる」「こうする」

と決めていないのですが

 

予定外のことが起きたりすると

「こんなことが起きたせいで

こんなことに時間を取られて

今日も何にもできなかった」

 

と1日を無駄にしたような気持ちになることも

しばしばありました。

 

 

ですが、セラピストになってからは

仕事の時間も 休む時間も

自分で決めなければ

誰も決めてくれません。

 

自分の仕事は責任を持ってやりたいので

やることリストを

手帳に書き出しています。

 

時間の使い方も

だいぶうまくなったかなと思ってます照れ

 

 

3週間くらい先まで

だいたいのやることリストを書き出して

できたことは消して

やることが増えたら書き足しながら

書いたことはそのとおりにやってみるということを

やってきました。

 

 

日々の自分の仕事をやる

という一見あたりまえのことなのですが

 

書かれていることを

夢中で楽しみながらやる

  ↓

そのとおりできたら

「やったね! できた!」と

決めたとおりにできた自分を褒める。喜ぶ。

 

ということが習慣になりましたが

 

今からこれをやる!⇒ できた!

という思考が増えるほど

 

思ったとおりにできた笑い

思ったとおりになった笑い

 

と思えるような現実を

受け取れると感じています。

 

 

うまくいってほしいことがあるときだからこそ

「うまくいかなきゃ嫌~」と思ってしまいがちかもしれませんが

 

「うまくいかなきゃ嫌~」という思考は

そのとおり「うまくいかなくて嫌」と思えるような現実を

創造していきます。

 

 

 

そんなときこそ

どんなに小さなことでもいいので

(潜在意識には小さいこととか大きいこととかは

区別がつかないので小さなことでOK)

 

これをやる!と決める

 ↓

実際にやってみる

 ↓

できたら「やったねー、できた!」と

喜んでみる

 

 

 

今送り出している 

思ったとおりにできた!嬉しい

という思考が

少し先の 思ったとおりになって嬉しい

という現実を創造していきますねアップ

 

 

今、うまくいったという成功体験を

送り出していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です。
メールセッションで
無意識部分で設定していた
これまでの人生のストーリーをリセットして
あなたの望むストーリーに書き換えていきませんか?
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン