望んでいることを現実にするために大事なこと | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 

 

 

 

おはようございます。CPM公認セラピスト Shinoです。

 

 

潜在意識の存在を知った 10年ほど前

 

感謝の気持ちを持つといいよー

ありがとうと言うのがいいよーと聞いて

 

毎日「ありがとう」と何回も言ってました。

 

 

 

だけど、現実には変化がない。

 

だんだん、「ありがとうって言っても効果ないやん!」って

イライラするようになりました。

 

 

今ならわかるのですが

当時のわたし、

心から感謝の気持ちを感じていないのに

 

表面だけでただ

「ありがとう」って言ってたんですよねー。

 

 

 

 

心の奥では

「ありがとうって言ってあげるから

私にいいことを起こしてね」

と思っていました。

 

 

ありがとう って言ってあげるから

いいことを起こしてね

 

こう思っているということは

今 いいことがない

というところにフォーカスされています。

 

 

だから、表面で「ありがとう」と言い続けても

現実は なかなか変わらなかったのですね。

 

 

 

その当時、どんなことが起きていたかというと

 

「頑張ってもだれにも感謝されない

私って役に立たない人間なんだ」

と思っていて

 

「周りから感謝されるように

役に立たなければ!」って

 

頑張り続けなければならないような

現実でした。

 

 

私が

心の奥で本当に言いたかったことは、、、

 

「感謝してほしい」

 

でした。

 

言いたいことは

潜在意識からのメッセージですね。

 

 

「感謝してほしい」

これを自分に当てはめると

 

日常の中にある当たり前のことにも

周りの人たちの好意にも

私はまったく感謝できてなかったですし

 

むしろ、もっとこうしてほしい、ああしてほしいと

さらに求めることばかりでした。

 

 

そんな私に

潜在意識は 「感謝してほしい」という

メッセージを送ってくれていたのですね。

 

 

 

本当は感謝の気持ちなんて

これっぽっちも感じていなくて

不足感だらけなのに

 

表面だけで

「ありがとう」と言っていたのですから

 

私の望んでいたような嬉しいことは

現実化するはずがありませんよね~。

 

 

本当に思っていることが

現実化されるのですから

 

「感謝してほしい」と思っていた私は

「感謝してほしい」と思えるような現実を受け取っていた

と考えると

ちゃんと私の思考が現実化しているわけですけどね。

 

 

このとき、自分には嘘をつくことができないことが

わかりました。

 

 

今、感じていることが現実になっていくのですから

どんな小さなことでもいいんです。

 

今日のランチがおいしかった、ありがとう。

今住んでいる家にありがとう。

店員さんの笑顔で心があたたかくなった、ありがとう。

など

 

小さな感謝できることを探してみると

意外とたくさんあることに

気づくかもしれませんね。

 

 

今あるものに感謝できること=今 満たされている

という波動が送り出されていきます。

 

 

今あるものに感謝できることが

その先に さらに感謝したくなるような現実を

創造していきます。

 

 

今、あるものに心から感謝できるようになってくると

自分の心も満たされてきたり

現実も変化していくことが感じられると思います。

 

 

 

 

 

先日、仕事終わりにスマホをチェックすると

娘からこんなメッセージが。

 

 

{D94FD733-2696-4436-8DDB-1CD0E9C969C4}
 

 

心がほっこりとあたたかくなりました。

娘ちゃん、いつもありがとう~カナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です。
メールセッションで
心の奥の思い込みに気づき
思考パターンの解除⇒新しい思考の送り出しを
じっくりとマスターしていきませんか?
 
自分を幸せにしたいあなたを
お待ちしております。
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン