心の風通し良く、心地良く過ごすために♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 
 
 
おはようございます。CPM公認セラピスト Shinoです。
 
 
寒くなると
窓を開けることが少なくなりがち。
 
 
昨日は、家中の窓を開けて過ごしてみました。
 
寒いけど、家の中の風通しがよくなって
冷たい風がすごく心地よく感じられました。


{E006CB37-F9AC-455B-AF21-44090EE4849F}


 
 
心の中も
いつもこんなふうに風通しが良いといいですよねにこにこハート
 
 
心の中の風通しを良くするには
 
不要な思い込みを手放す!
 
だと思います。
 
 
たくさん不要な思い込みを握りしめてると
それだけで 心の中がいっぱい。
 
新しい思考を送り出す すき間もなくて
心の中がどんよりしたり
心が重く感じるかもしれません。
 
 
こんなふうに感じるときは
自分の心の声に耳を傾けてあげましょう。
 
 
自分を卑下していたり
自分を否定していたり
誰かを攻撃していたり
不安なことばかり考えていたり
 
そんな思考に気づくかなーと思います。
 
 
気づくことができたら
「あっ、私ってこんなこと思っているんだな」
くらいでもいいので
 
自分の思考を
そのまま認めてあげましょう。
 
 
すると、気持ちがスッキリと感じられて
新たな気持ちで
今からスタートできると思いますアップ
 
 
不要な思い込みを手放して
心の中の風通しが良くなっている状態
ともいえますね。
 
 
ですが
そのままの思考を認めているけど
スッキリしない
というときもあるかなーと思います。
 
私もありますよー。
 
 
私の場合のことですが
そういうときって
 
そのまま認めているつもりでも
認めることができていない
とか
その奥に、本当に気づいてほしい思いが
隠れている
 
ということが多いです。
 
 
 
窓を開けたいけど
寒くてまだこたつに入っていたいから
まだ開けられない
 
みたいな感じかな?
余計わかりづらいですね!
 
 
 
そのままの思考を認めているのに
スッキリしないときは
 
認めきれていない思考があることに
気づいていないのかもしれません。
 
 
 
スッキリしなくて
なんと言いたくなるのか?
 
ということも
確認してみるといいですね。
 
 
 
「その思考を手放してスッキリしたいから
認めなきゃ」
というように
 
自分を急かしていたり
 
条件付きで
思考を認めようとしていることに
 
気づくかもしれません。
 
 
つまり
今は そのままを認めることが
できていなかった
ということに
気づくことができるかなと思います。
 
 
 
どんなふうに思っていてもOK だし
気づくことができたことは
素晴らしいことですビックリマーク
 
 
 
今感じていることを
感じるままに
自分自身で認めてあげましょう。
 
 
 
習慣になってくると
心の風通しが良くなって
心地よく過ごせる時間が
増えてくると思います。
 
 
 
そんなふうに過ごせる時間が増えると
素敵な出来事が
たくさん舞い込んできますニコ
 
 
 
 
今日も読んでくださってありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です。
メールセッションで
心の奥の思い込みに気づき
思考パターンの解除⇒新しい思考の送り出しを
じっくりとマスターしていきませんか?
 
自分を幸せにしたいあなたを
お待ちしております。
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン