「ありがとう」は魔法のことば♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 

 

 
 
おはようございます。CPM公認セラピストShinoです。
 
 
 
「ありがとう」っていう言葉、好きです。
 
っていうか、好きになりました。
 
 
言っても言われても
心が温かくなります。
 
 
周りの人=自分
ということを知ったとき、
 
人には「ありがとう」を言っていたけど
私は私に「ありがとう」を
一度も伝えたことがなかったことが
気になるようになりました。
 
 
 
それ以来
「頑張ってくれてありがとう」
「今日も元気でいてくれてありがとう」
「おいしいご飯を作ってくれてありがとう」
「思考に気づかせてくれてありがとう」
というように
 
私は私に「ありがとう」って言うことが
習慣になりました。
 
 
 
そしたら
特別に何かをしたわけでもないのに
周りの人からも「ありがとう」と言われることが増えたり
 
私も誰かに「ありがとう」って言えるような
ありがたい現実を
たくさん受け取れるようになってきました。
 
 
 
私は「ありがとう」って
すぐに使える魔法の言葉だと思ってます。
 
 
「ありがとう」の魔法を使えるようになるには
 
自分が自分に「ありがとう」を伝えること
自分が自分の存在に「ありがとう」と思えるようになること
 
なのかもしれませんね。
 
 
 
今の自分に「ありがとう」を
伝えていきませんか?
 
 
きっと、あなたの世界がより素敵に輝きはじめるのを
感じることができると思いますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ブログを読んでくれている方

いいね! 読者登録、リブログしてくれる方

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─

メールセッションでは

無意識に決めていた事柄に気づきながら

新しい設定に書き換えて

望む人生を創造していけるようになるための

お手伝いをさせていただいております。

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】



¥50,000
※銀行振り込みのみ2回分割払い可
メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン
 

読者登録してね