「現実を変えたい」と思ったときから始めるといいこと | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 

 

おはようございます。

 

今日は、パウンドケーキを作りました。

 

が、砂糖と塩を入れ間違える という

ミスをしてしまった

ドジな CPM公認セラピストShinoです。

 

 

「ショックー!」と言いながら

最初から作り直して

ココアもプレーンもバターの風味が良くて

とっても美味しくできたので

結果オーライ照れ

 



{85F53F5E-C4D9-4DBC-A740-C7B1A3B58D6A}


 


私は料理の仕事をしておりますが

潜在意識にインプットされた習慣のパワーって

ホントにすさまじいパワーだなと

痛感する毎日でございます。

 

 

ときどき、お客様から

「チーズなしでお願いします」

というような要望をいただくのですが

 

いつもチーズをかけているものは

「これはチーズなし」と思いながらも

手が勝手に動いてしまって

無意識にチーズをかけてしまう

 

ということがあります。

 

 

潜在意識は

日常生活を便利にするために

習慣化させてくれる

という性質を持っています。

 

 

思考も行動も習慣になったものが

現実化されます。

 

 

習慣になっているものは

最初のうちは、変えようと思っても

意識していないとなかなか変えられないかもしれませんが

 

継続しているうちに

新しい習慣が身についてきます。

 

 

たとえば、「私ってダメな人間だな」という思考が

習慣になっている人が

「私は素晴らしい」という思考を習慣にしようとすると

 

「私って素晴らしい」と思ってみても

最初のうちは しらじらしく感じるかもしれません。

 

 

習慣になるまでは、

こんなふうに違和感を感じるかもしれませんが

意識して続けていくことで

 

「私って素晴らしい」という

新しい思考が習慣になって

ごくあたりまえのこととして

認識できるようになります。

 

 

 

そう思えるようになったとき

「私って素晴らしい」ということが

あたりまえに感じられる自分になっていて

 

「私って素晴らしい」としか思えないような

現実になっていることが

感じられると思います。

 

 

古い思考の量を新しい思考の量が上回ったときに

現実が変わる

 

というのは

 

新しい習慣が当たり前のこととして身についたとき

現実が変わる

 

ともいえます。

 

 

 

「現実を変えたい」

そう思ったら

 

望む新しい思考と行動を

意識的に習慣化していくといいですね。

 

 

望みどおりの現実まで

一直線ですアップ

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─

メールセッションでは

無意識に決めていた事柄に気づきながら

新しい設定に書き換えて

望む人生を創造していけるようになるための

お手伝いをさせていただいております。

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】



¥50,000
※銀行振り込みのみ2回分割払い可
メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン
 

読者登録してね