嫌なことばかりだと感じるとき | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 
 
 
おはようございます。CPM公認セラピストShinoです。
 
 
昨日は、親友とランチに行ってきました。
 
家事をしていたら
「今から出てこれるー?」とお誘いの電話がきて
「うんうん、行く行くー!」って
こういう、予定していなかった行動ができること
とっても大好きですドキドキ
 
 
{1A99224A-9AD7-4D3C-8B7C-5C85C9FCE84F}

 
 
ここのベーグルサンドも
フレンチカントリー風のおしゃれな雰囲気も
大好きドキドキ
 
 
大好きな親友と
大好きなお店で
大好きなものを食べて
大満足でした。
 
 
 
現状が嫌だったり
いつも嫌な気分になることの
原因の一つとして
 
自分が好きなことを選んでいない
 
そもそも
自分の好きなことと
嫌いなことをわかっていない
 
ということが考えられます。
 
 
 
私も そんなときがありました。
 
「仕事が嫌」
「周りの人は嫌な人ばかり」
「私の人生嫌なことだらけ」
 
と思っていたことがありましたが
 
そのとき自分を振り返ってみると
 
好きじゃないことを仕事にして
好きじゃない人と一緒にいることに気づきました。
 
 
好きじゃないことや嫌いなことを選んで
日常生活を送っていたので
嫌な気持ちばかり感じるのは
当然だなーと思いましたあせる
 
なので
好きなことを選ぶこと
嫌いなことは選ばないこと
を決めました。
 
 
嫌いなことも(人も)
自分の思考を見せてくれているので
思考を変えることで
嫌い⇒好きに変わることもあります。
メールセッションでは
そういう思考も確認していきますが
今日は割愛します。
 
 
また、人の気持ちって自然に変化していくもの。
 
好きだったものが嫌いになったり
嫌いだったものが好きになることも
ありますよね。
 
 
100%自分原因説では、
今 しかない
今 の思考が少し先の未来を創造していく
と考えますので
 
今 好きなことを選ぶことが大事です。
 
 
 
今 好きなことを選ぶこと
今 好き と感じられること
 
それが、好きでいっぱいの自分の世界を創造することに
繋がっていきます。
 
 
好きなことリスト
嫌いなことリスト
を書き出してみて
 
自分の好きなこと、嫌いなことを
再確認してみるのもオススメですニコ
 
 
 



昨日の夜
なんとなく行ったショッピングモールで
大好きな柄のアウターに出会い
即買いしましたーー♥
 
 
おかげで上機嫌な私アップ
 
やっぱり、好きなものは自分を幸せにしてくれますクローバー
 
 
 
 
 
 

今日も読んでくださってありがとうございます照れ

 

 

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】



¥50,000
※銀行振り込みのみ2回分割払い可
メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン
 

読者登録してね