【すべて自分で決めていい】誰かの価値観を生きる私はもういらない | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 

 

 

おはようございます。CPM公認セラピストShinoです。

 

 

今、自分の内側がまた変化しているなーと

感じています。

 

 

言葉ではうまく言えないのですが

思考が停止しているような感覚、、

何も考えることができないような感覚が続きました。

 

3日間、地方祭りで

太鼓台に付いて歩き回って疲れているだけなのか?

とも思いましたが

単なる疲れとも違う感覚、、、。


 

 

自分の内側の感覚に意識を向けてみると

・自分ってなに?

・人ってなに?

・お金ってなに?

・愛ってなに?

こんな質問が自分の心の奥から聞こえてくることが

続きましたが

 

私が最初に思ったことは

「わからない」でした。


 

この「わからない」というのも

立派な思考なのです。

 

 

なんでわからないんだろう?と考えたとき

これまでの概念が崩れ去っていくような感じがして

「すべて自分で決めていいんだ」

という答えに行き着きました。

 

 

 

これまでいろいろ思考も書き換えたつもりでしたが

根底には

自分ではない誰かの価値観を生きている私がいました。

無意識の領域は広い!

 

 

 

・親から教えられたこと

・学校で教えられたこと

・世間一般ではこう言われていること

 

それは、自分が信じたいものではないはずなのに

心の奥のほうでは

周りに教えられたことを信じていたことに気づきました。

 

 

このような心地よくない感情をとおして

潜在意識は

 

すべてを自分で決めるときがきたよ

 

と教えてくれていたんだなと気づいて

なんだかスッキリしましたーー!

 

 

どんなことでも

すべてのことに意味はなくて

すべての意味は自分で決められる

 

だから、私の心の奥から出てきた質問

・自分ってなに?

・人ってなに?

・お金ってなに?

・愛ってなに?

というようなことも

 

すべて自分で決めることができる

 

ということですね。

 

 

さっそく今、新しい定義を

ノートに書き出しています。

 

私だけの辞書 ともいえますね。

 

コレ、書き出しているとすごく楽しい音譜

 

 

もう、誰かの価値観を生きる私はもういらない。

 

じっくりと 「こうだったらいいな~」という

私が決めた定義に書き換えて

私の価値観で生きていきたいと思います。

 

 

{ABE0D6B0-5FEE-46E0-AC93-09D1313D0D71}

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます♥

 

 

 

 

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】



¥50,000
※銀行振り込みのみ2回分割払い可
メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン
 

読者登録してね