いろんな感情を味わった1週間でした | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  
 
 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

ご無沙汰しております。

 

ブログを更新していない間も

たくさんの方にこちらに来ていただき

いいね! 読者登録をありがとうございます。

 

読者様やクライアントさまからも

温かいコメントやメッセージをたくさんいただき

とっても嬉しかったです。

 

こんなにも素敵な皆様に囲まれていることに

すごーく幸せを感じますドキドキ

 

 

ブログをお休みしていた約1週間

いろんなことをして過ごしました。

 

 

メールセッションや

お料理の仕事も楽しみながら

 

家族でお出かけしたり

バーベキューをしたり

焼肉に行ったり

大好きな焼肉をいっぱい堪能し

夏を満喫できました♪

 

{3406FB9D-A051-4F6F-B02C-DC33553FD900}



 

私には、99歳になる祖父がいるのですが

「何か食べたいものはある?」

と聞くと

 

「焼肉だったら食べたい」

と言うので

 

祖父と親戚たちと焼肉を楽しんできました。

 

「100歳も近くなると焼肉なんか食べたいと思わないでしょ」

というのも

私の思い込みだったようです。

 

 

足は少し悪くなっているけど

腎臓も一つしかないけど

 

いたって健康で

おいしそうに焼肉を食べながら大好きな梅酒を飲む

祖父の姿に感激でした。

 

100歳のお祝いができる日が楽しみです♪

 

 

また、週末には近しい人が亡くなったりと

感情が大きく揺さぶられた1週間でしたが

 

亡くなった人の偉大さを改めて実感したり

元気に長生きしてくれているだけでありがたいという

祖父に対する気持ちを感じたりする中で

改めて、生きていることへの感謝を感じさせられ

みんな存在しているだけで素晴らしいことなんだと

実感しました。

 

 

 

楽しい! 

美味しい! 

嬉しい! 

ありがたい! 

悲しい!

寂しい!

 

そんなふうに忙しくいろんな感情を感じた1週間の中で

 

今あることへの感謝 そして なくしてはじめてわかる大切さと感謝

などを深々と感じましたが

 

「今目の前で起きていることに対して

感じている気持ちをただ感じてみる」

 

それだけで自然と

「じゃあ自分はどんなふうで在りたいか?」

ということが見えるように感じました。

 

 

そういう意味では ホントに

「どんな現実も出来事自体に意味はなく

今の自分にとって必要なことを

教えてくれているんだな」

と思いました。

 

 

この1週間の間でいろんな気持ちを感じながら

・今目の前にあるものを大切にしていきたい

・今目の前にあるものに感謝していきたい

・好きなことや 自分にできることを

楽みながらやっていこう

・自分の存在にも感謝

と思いました。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

感謝ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】



¥50,000
※銀行振り込みのみ2回分割払い可
メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン
 
 
今日も読んでくださってありがとうございます
読者登録してね