自分の好きなことや夢に正直な気持ちになろう | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■
はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 
【ブログメニュー】

おはようございます。Shinoです。


昨日は娘の学校見学で
大阪に行ってきました~。

30人ぐらいの人が聴いている中で
はじめてのレコーディング体験。

緊張していたみたいですが
いつものニコニコ笑顔で
楽しみながら歌うことができて

歌が大好きな娘にとって
とてもいい体験ができました。

「娘、よくやった~


ほかにも候補があるので
まだここに行くとは決まってないですが
夢に向かって、生き生きしている
在校生たちも見て

娘の未来のより輝く姿に
会えたような気がしました。


元ミュージシャンの先生が
私たちが大好きなマキシマムザホルモンと
接点のある人でビックリ❗️

しばらくホルモン話で
盛り上がりました~~爆笑


先生とお話していて
とっても印象に残ったこと。

自分が大好きなことと
それが大好きな理由を書いてください。

それと、3年後の自分がどうなっていたいのかを
書いてください。

その大好きなことは
どんなことでもいいし
なぜ大好きなのか
その理由を正直に答えてね。

3年後の夢はどんなに大きくてもいい。


自分の中の正直な気持ち
それが正解の答えだから。

もし、正直な気持ちではなく
嘘をついてしまったら
それは正解じゃなくなってしまう。

本当の気持ちを確認して
大きな夢を イメージしていこう。


うんうん、なるほど
CPMみたいやなー
と納得しながら聞きました。


いつでも自分の本音に
正直でいることって大切ですね。


私は、自分の正直な気持ちに
長い間嘘をついてきました。

本当は、これが好きだし、こうしたいんだけど
私にはできないと思っていて
でもできるように努力しようとも思わなくて
好きなものや夢を 違うものにすり替えてしまったり・・・。

自分に嘘をついていると
嘘をついている自分の上に
現実を創造してしまいますので

嘘をついている間は
違和感は大きくなるばかりでした。


この違和感は
「本当の気持ちに気づいて~」
という潜在意識からのサイン
だったのでしょうね。


自分の大好きなことや
自分がなりたいことに
正直でいたいものです。



今日も 心から大好きなことや 夢を
制限なく思いっきり想像して
大好きなことでいっぱいの現実を
創造していきましょう~





今日も読んでくださってありがとうございます
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


¥39,000

メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン