一瞬で幸せ思考にチェンジするには? | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■
はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 
【ブログメニュー】

おはようございます。Shinoです。


昨日の夕方は、娘と愛犬マフィンと一緒に
公園にお散歩に行って
展望台から 夕焼け空を眺めていました。


大きな夕日が出ている時間帯だったのですが
ちょうど山に隠れてしまっていたのは残念でしたが

木々に囲まれた展望台から
空を眺めていると 気持ちがすごく和みました。

{01DC45ED-0C74-4897-85D2-6CF007B1EAB0}




大好きな景色の中で
ほんの少しだけでも
ゆったりとした時間を持てることに
幸せを感じます。


ゆったりとした気持ちで
幸せを感じられるときって
呼吸も深くゆったりと感じられます。

足がしっかり地についているような
気がしました。

そして、自然と表情が緩んで
笑顔になれる。


反対に
焦ったり、不安だったり、イラついていると
胸のあたりが 締め付けられるようで
呼吸も浅く、胸から上にばかりエネルギーがいってしまい
足元がぐらついているような気がします。

顔もこわばっていて
笑おうとしても 目が笑ってなかったりする。


あなたが安心していたり
幸せを感じられるときの
体の状態って どんなふうでしょうか?

どんな表情でしょうか?




今、なんか焦っているな、 イラついているなー
不安をいっぱい送り出しているな
と不快に感じるときは

深呼吸して
幸せを感じられるときの
体の状態、表情を先取りしてみましょう。


体と心は 直結していますね(*^-^*)

スキップしながら嫌なことを考えるのって
難しいですよね。

それと同じように
幸せを感じられるときの
体の状態や表情になれると
不快なことを考えるのは難しいと思います。


きっと、幸せなことを
考えたくなると思います。


そんなふうに感じられたら
その瞬間から あなたは幸せな人です







今日も読んでくださってありがとうございます
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


¥39,000

メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン