自分軸で選択する勇気を持つ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■
はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 
【ブログメニュー】

おはようございます。Shinoです。


昨日の記事に
自己肯定感を持てないのは
本来の自分ではない自分を信じているということ
と書きました。


自己肯定感が持てないと
自分を信じられなかったり(自信がない)
自分を認められないので

どうしても周りの人の意見を優先して
振り回されてしまったり
自分がうまくいくことを
自分で決められなかったりします。


自分軸ではなく、他人軸で物事を考えたり
行動してしまうんですよね。


100%自分原因説では
自分の現実は自分で創造していると考えますので
自分で望むとおりに人生を創造していけるのですが

望みどおりの人生を創造するには
人生のコントロールの主導権を
自分の手に取り戻さなくてはなりません。



そのためには
周りの人がこう言うから私はこうしなくちゃ とか
みんなに変に思われたら嫌だからこうするべきかな
と周りを見てリアクションするのではなく

「自分がどうしたいのか?」で
思考や行動を選んでいくことが大事です。


最初の一歩を出すのって
不安だったり怖かったりしますが
その最初の一歩を出す勇気が
自分を変えるためのエネルギーだといえますね。


私もやったことがないことや
まだ知らないことをやるときには
もうやめようかな・・と思うような不安や恐怖を感じますが
一歩出してみると
意外と大丈夫なものだったりします。


私も、ゆっくりと一歩ずつという感じですが
「自分がどうしたいのか?」
「こうしたい!」と思うことを選択していくことで
自分が満たされてきて
自然と周りのことが気にならなくなってきました。


そこにとどまって
周りに振り回されたり
だれかに選んでもらうのではなく
自分で自分の望む思考や行動を選択して
主導権を自分自身の手に取り戻していきましょう~


その先には必ず
あなたの望む世界が広がっています





今日も読んでくださってありがとうございます
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


¥39,000

メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン