モヤモヤは新しい自分を見つけられるチャンス | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■
はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 
【ブログメニュー】

おはようございます。Shinoです。


昨日は、朝やりたいと思っていた
・母のお墓参りに行くこと
・セッションシートに思いっきり笑顔で向き合うこと
ができて幸せを感じられました。


母のお墓は高台の海が見える素敵な場所にあります。

{9B488604-EBEE-4AF1-A6D4-CD8A5E4E5D60}


「こんな素敵なところにお墓があっていいね~♪」
なんて話ながら、お墓参りをしてきました。


母があんなに大っ嫌いだったなんて
今では信じられなくなっています。

だけど、母が大っ嫌いすぎたことから
CPMに出会えたのだから
母が大っ嫌いだった過去の自分にも感謝です。


最近ちょこちょこ書かせてもらってますが
自分の「○○したい」を大切にしながら
過ごしています。

「○○したい」と同じくらい
いや、それ以上に「やりたくない~~」が出てくるときも
あります。


それは、これまでの私は
「やりたくないのはいけないことだ」と勝手に思い込んで
やりたくない気持ちを無視して
引っ込めてきたからだと思います。

実は、先日までの数日間は
ここから先に新しいチャレンジをすることを怖れて
「やりたくない~~だって私は今のままがいい」
が止まらなくなってました。


「どうしたい?」って聞いても
やりたくないことばかりが返ってきました。


でも、やりたくないことの中に
やりたいことを見つけられたりもするのですが

「やりたくない~~」が止まらなくなって、
セラピストの凛ちゃんにも
グチグチ言ってました(x_x;)

凛ちゃん、聞いてくれてありがとう♡


以前なら、かっこつけて言えなかったことが
言えるようになった自分のことも嬉しいし
なんでも話せる仲間ができて幸せです。


「やりたくない」もそのまま認めてあげるとスッキリして
今は「やりたいことがいっぱいで楽しみ♪」
としか思えなくなってきました。


ネガティブな思いも
そのまま認めてあげることって
すごいパワーがあるんだなーって実感しました。


モヤモヤをちゃんと味わってみたら
モヤモヤ期、抜けました~万歳\(^o^)/


なんて思っていたら
クライアントさんから
新しい道へと進むことを決めることができたとか
今の現実は自分が創っているとわかったとか
嬉しいご報告があって
私は嬉しい気持ちのスパイラルに入り

この報告をくださったクライアントさんも
ほかのクライアントさんたちも
このブログを読んでくださってる方も

「みーんな笑顔で幸せがいいな~」

っていう気持ちが湧きあがってきました。


気がついたら、やると決めたとおり
自然に思いっきり笑顔で
セッションシートに向き合っている自分がいました。


自分のことはもちろん
みんなが幸せなイメージをたくさん送り出していきたいな
と思います♪


なぜなら、「私がそうしたいから」 です(´∀`)


どんなこともやりたいことをやることに
条件や理由を創らなくてもいいんですよね。

もちろんあってもOKだけど
「やりたいからやる」だけで決めるほうが
やれない理由探しもしなくなるから
心も体も軽くなってることを感じられてきています(^_^)





今日も読んでくださってありがとうございます(*^▽^*)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です♡


◆CPM公認セラピストShinoによる
【CPM個別メールセッション】

¥39,000


メールセッションのお申し込みは
24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒♡

 
◆メールセッションに必要なもの
 word対応可能なパソコン
 

 


今日も読んでくださってありがとうございます
読者登録してね