今いる幸せな場所からもっと前に進んでいきたいな♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■
はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 
【ブログメニュー】

おはようございます。Shinoです。

昨日セラピスト研修から帰ってきました。

【セラピスト研修】フィールドの高い空間


セラピスト研修では
とっても素敵なセラピストさんたちと
フィールドの高い空間で過ごすことができただけに
帰宅してもあの感じを維持したいなーって思いながら
自宅に帰ってきました。


家に帰ると、旦那さんが家をキレイに掃除してくれていて
笑顔で迎えてくれました。

窓から入ってくる風がとっても心地よくて
さらに笑顔が湧き出てくる感じ。


娘は、私の父と出かけていたので
夜は旦那と2人でお蕎麦を食べに行きました。

{94E21D68-35BB-427A-BE90-6CD5752BF725}

梅あおさそば
さっぱりして美味しかった~~!


帰ってきた娘も「ママ、東京はどうだった~?」
とかいろいろ聞いてくれて
研修でのことを話すと
「わぁ~すごく楽しくなってきた~♡」
って満面の笑みを見せてくれて

「今からは、もっと時間を大事にしながら
自分が今やることをちゃんとやっていきたい!」
なんて勝手に宣言してくれて・・・。


私もすごく嬉しくなってきました(´∀`)


毎日過ごしている我が家も
意外とフィールドの高い空間であり
私にとってはパワースポットなんだなーと
感じられました。


今日は自宅で過ごしているだけで
研修で学んだことが腑に落ちてきて
じわじわとモチベーション上がってくるのを
感じられてますから♪


こんな感じで、今毎日を過ごす自宅が
いつも幸せなので満足していますが

この安心感を保ちたいがゆえに
ここから先のことを選べない自分がいることにも
気づきました。



ここから先の望みを現実にしていくためには
自分がどうしたいのか?
を決めることが大事。



今のままでも十分なんだけど
私は、自分がやりたいことを
もっともっと思いっきりできるようになりたいので
「で、どうしたいの~?」
「こうしたい!」
を自分の中からたくさん引きだして

ニヤニヤしながら
「こうしたい!」と思うことをイメージして
そのために今できることから
楽しみながら行動していきたいなと思います。


今日は、「母のお墓参りに行きたい!」
「思いっきり笑顔でセッションシートに向き合いたい!」
という思いが出てきたので
早速そのとおりやってみます。


皆様も素敵な1日をお過ごしください(´∀`)





今日も読んでくださってありがとうございます(*^▽^*)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です♡


◆CPM公認セラピストShinoによる
【CPM個別メールセッション】

¥39,000


メールセッションのお申し込みは
24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒♡

 
◆メールセッションに必要なもの
 word対応可能なパソコン
 

 


今日も読んでくださってありがとうございます
読者登録してね