思い込みのパターンから抜け出せないように感じるとき | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■
はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 
【ブログメニュー】

おはようございます。Shinoです。


100%自分原因説では
今の思考が少し先の未来を創造していくと
考えます。

そして、時間軸は
過去ー現在ー未来へと直線上に動いているものではなく
今しかなくて、過去も未来も
今が創造していると考えます。



自分の思考と向き合って
思い込みのパターンに気づいたけど
なかなか解除されないように感じたり
同じようなパターンを繰り返しそうになるときも
あるかもしれませんが

時間軸には今しかないと考えると
同じパターンから起きている同じような現実を見て
今、この瞬間に過去を思い出して
過去と同じ思い込みを
今、自分自身で選択しているから
同じパターンからなかなか抜け出せないように
感じてしまうのかもしれません。



自分が今どんなことを感じているのか
に目を向けることで
自分の内側に集中していると

今、過去にフォーカスして
過去の記憶から今望まない思考を
選ぼうとしている瞬間に気づけたりします。



私もけっこう
自分で好んで望まない思考を選びそうになるときが
あります。

その瞬間に気づくことができたら
「私って、こんなふうに望まない思考を選んでいるんだな~」
「私って、こんなふうに問題をつくりだしてるんだな~」
と思ってみることで

「やっぱり、こうしたいな~」と思うことを
すぐに選び直すことができます。


これまでの望まないパターンから解放されて
新しいパターンを望むなら

これまでと同じような現実を見たときに
思考や無意識の反応を変えていくことで
そこから新しい現実が創造されていくと考えられます。


これまで選んだことのない思考や行動を選ぶときには
ちょっと勇気が必要かもしれませんが
変わる勇気を持つことが
望む変化へと繋がっていきそうです(^-^)





今日も読んでくださってありがとうございます(*^▽^*)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です♡


◆CPM公認セラピストShinoによる
【CPM個別メールセッション】

¥39,000


メールセッションのお申し込みは
24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒♡

 
◆メールセッションに必要なもの
 word対応可能なパソコン
 

 


今日も読んでくださってありがとうございます
読者登録してね