信じることはすごいパワーを持っている | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■
はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 
【ブログメニュー】

おはようございます~。Shinoです。


今日はいいお天気♪

私の気分も晴れ晴れしています。
昨日、気分が晴れ晴れするようなことがありました(*´▽`*)


先月、友人から
「子供が癌になってしまった」
と聞かされました。


「とりあえず手術して
その後は抗癌剤治療になりそうだ」

「もう痛みも出ているから、ヤバい状態かも」

とかなりショックを受けている友人の話を聞きながら
私も頭をハンマーで殴られたような衝撃を受けました。


友人も本当にショックだったと思いますが
「もし、抗癌剤治療がはじまって
子どもの髪の毛がなくなったら
私も坊主にするよ

そして、笑いながら『同じやね』って言うわ~。

私の子だから、病気には負けないと思うしね。」

という言葉を聞いて

徐々に
「こんな覚悟があるんだからきっと大丈夫」
だと思うようになってきました。


「きっと元気になって
あのときあの病気があったから
今こうしてより幸せに過ごしているんだな
って思える時がくるはずだ」

そう信じて、またそう信じていこう と伝えました。


それから、私も
「この出来事だって私の思考からできているとしたら?」

「100%自分原因説で考えると
誰かが病気の場合はどう考える?」

とか

「私の現実は私が創造しているんだから
私も思考を修正することが、私に今できることなのかもしれない」

と考えたりしていました。

人をジャッジしていた思考も探したりしました。

「そうだ、友人の子供が病気だって聞いたけど
私はまだ見ていないんだから、
私にとっては現実になっていないんだ。

だから、次に会うときは満面の笑みで
元気な姿で再会するんだ」

それだけを私は信じることにしました。


そして昨日

「手術が成功して、その後の検査でも
悪性の腫瘍はもうお腹の中にはないそう。
日に日に元気になっているよ~」

とホントにホントに奇跡のような
嬉しい報告を聞くことができて
舞い上がってしまいました~(´∀`)


「日に日に元気になっていく我が子を見ていると
先月のことが、夢だったみたい。
でも、いろいろ考えるいい機会になったよ」
と言う友人のことを

そんなふうに考えることができて
とっても素晴らしい人だな~って
尊敬の気持ちでいっぱいになりました。


彼女はいつも前向きで
どんなことも乗り越えられる素晴らしい人。
そして、起きた出来事から
いろんな気づきを得ている素晴らしい人。

こんな素晴らしい友人がいることを
すごく誇りに思いました。


このことから、私も命の大切さに気づかせてもらい
また、信じることがどれほどのパワーを持っているのかを
実感させられました。


・大切な人が元気で生きていてくれることほど
ありがたいものはないのかもしれない

・生きてさえいればどんなことだってできる

そんなメッセージを送ってくれた出来事でした。


今、こうして元気に生きていられることに
感謝の気持ちを持って

周りの人ののことを大切に感じながら
みんなのことを尊重して生きていきたいと
より強く思いました。


友人の子どもが
これからもずっと元気で幸せに生きてくれることを
祈っています。








今日も読んでくださってありがとうございます。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です♡


◆CPM公認セラピストShinoによる
【CPM個別メールセッション】

¥39,000


メールセッションのお申し込みは
24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒♡

 
◆メールセッションに必要なもの
 word対応可能なパソコン
 

 


今日も読んでくださってありがとうございます
読者登録してね