自分を幸せにする思考を今選択する | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■
はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 
【ブログメニュー】

おはようございます~。Shinoです。


最近、感謝について書くことが多い気がしますが

今の私が一番幸せを感じられるのが心から感謝できるときだと
気づいたからです(^-^)


皆さんにとっては、
もうずっと前から感謝の気持ちを当たり前に感じられることが
日常にたくさんあるのかもしれませんが・・・

私は幼い頃からわがまま放題で、
自分は楽をして思い通りにしたいことだらけで、
親は本当はいろんなものを与えてくれてましたし、
いろんなところに遊びに連れて行ってくれたり、
習い事もさせてくれていました。


今思えば、ずっと幸せで恵まれていたと思えるし
一体何がそんなに不満だったんだろうって不思議なくらいなのですが
子どもの頃の私はもっと与えてもらっている人と比べては
自分にはまだ足りない、それは親が与えてくれないからだ
と本気でそう思いこんでいたのです。

そう思い込んでいたので
そのとおり不足感を感じたり、親に対する不満だらけの現実を
受け取っていただけなのですが

自分にないものや
してもらえないところにばかりフォーカスされていたので
感謝の気持ちを感じるどころか「もっとクレクレ」って思っていました。


メールセッションを受けてから
私の思い通りにならなきゃ嫌 な思考が
どれだけいろんな場面において暴れていたのかを知り、
自分のわがままさや傲慢さが修正されるたびに、
これまでどれだけ自分が恵まれていて幸せで愛されていたのかに
自然と目を向けられるようになってきました。


そこに目を向けられるようになると
自然と感謝の気持ちが出てきます。


感謝の気持ちを心から感じられるようになると
周りの人や周りにあるもの
そして自分のことを
大切にできるようになりました。


周りの人や周りのもの
自分のことを大切にできるようになると
周りからも大切にされて
尊重されるようになってきました。


すると、また大切にしてもらえていることに
「ありがとう~」って感謝の気持ちが出てきて・・

まさに感謝のスパイラル

ですね!


ある ところに思考をフォーカスできているからこそ
感謝の気持ちって出てくるのだと思うし、
今あるところに思考をフォーカスして感謝できると、
さらに ある と感謝できるような現実が創造されていきます。


だから、感謝の気持ちを持てることって
自分を幸せにすることにダイレクトにつながっているなって
感じられますし

何より、感謝の気持ちを感じられるときは
とっても心地よいです。
私には、感謝の気持ちを感じることが合っているようですが
だれにでも、自分を幸せにする思考
があるはずです。


自分が幸せを感じられる思考を選択しながら
今 幸せだな~という思考を送り出していくことが

幸せな自分の世界を創造していきますね。


幸せな世界を創造していきたかったら
自分を幸せにする思考を
今、この瞬間に送り出していきましょう~。






今日も読んでくださってありがとうございます。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です♡


◆CPM公認セラピストShinoによる
【CPM個別メールセッション】

¥39,000


メールセッションのお申し込みは
24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒♡

 
◆メールセッションに必要なもの
 word対応可能なパソコン
 

 


今日も読んでくださってありがとうございます
読者登録してね