潜在意識からの「やっと気づいてくれた」の安心のサイン | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


■はじめての方へ■
はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 
【ブログメニュー】

おはようございます~。Shinoです。

今日はちょっと気温が暖かくなって
過ごしやすいです。


寒いのが苦手な私は
暖かさを感じられる今日は
それだけでとっても嬉しい気分を感じられます♪



自分の本当の気持ちを 
自分が知っていることって
とっても大切なことだと思います。


思考や行動は選択できます
といいますが
自分の本当の気持ちを知らなかったら
自由に選択することが難しいかもしれません。


ときには、現実を見て
嫌な感情を感じるときもありますよね。


潜在意識を人にたとえてみるとわかりやすいと思うのですが
私は潜在意識を 幼い自分としてイメージしています。


潜在意識が幼い自分だったら・・?


嬉しいことや楽しいこと、美しいことなどを体験した時だけ
評価されたり、感謝されたりするのに
嫌な気持ちになることを体験した時は
責められたり、無理にポジティブに変換しようとしたり
しているとどうでしょうか?


幼い私だったら
嫌な気持ちや ネガティブな気持ちも
受け止めてほしいなーと思うだろうな。


感情は引っ込めると
大きく力を与えることになるので

潜在意識は
「こんな感情があることに気づいてよー」と

引っ込めた感情に気づかせてくれるような出来事を
現実として創造して、気づかせようとしてくれます。



気づいてほしい感情があって
そういう現実を見せてくれたことがわかってくると

「こんな気持ちをずっと引っ込めてきたんだね~わかったよ」
と どんな気持ちも受け入れることができるようになってくるかなと
思います。


こんなふうにわかっているつもりでも
私も、嫌な感情からなかなか抜け出せないと感じるときも
ありますが

「今感じている気持ちを、自分自身がわかってあげる」

これを繰り返していると
すーっと気持ちが楽になって
ニュートラルになれる瞬間が訪れます。



潜在意識からの「やっと気づいてくれたー」の安心のサインですね。


このスッキリしたニュートラルな状態から、
新しい思考を潜在意識に伝えていくと
伝わるのが早いと思います。



どんな感情や思考も
自分の世界を創造していくための大切なものです。


今の感情をそのまま自分で受け入れて
潜在意識と仲良く寄り添いながら

ニュートラルポイントから
新しい思考をどんどん潜在意識に
伝えていくことを
繰り返していこうと思ってます(*^-^*)





今日も読んでくださってありがとうございます。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です♡


◆CPM公認セラピストShinoによる
【CPM個別メールセッション】

¥39,000


メールセッションのお申し込みは
24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒♡

 
◆メールセッションに必要なもの
 word対応可能なパソコン
 

 


今日も読んでくださってありがとうございます
読者登録してね