1日のはじまりに宣言してみる | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


■はじめての方へ■
はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 
【ブログメニュー】

おはようございます。Shinoです。


今日は朝起きると、外は雪で真っ白に。


寒いけど、ピリッとした冷たい空気が気持ちよく
心地よい気分で1日をスタートすることができました。


1日のはじまりが良い気分だったら
その日が素敵な1日になります。

前にも書いたことがあると思いますが
私は朝起きるのが苦手で
目覚めたときはいつも
・もう起きなきゃいけないんだー
・もっと寝ていたいなー
・仕事行くのめんどくさいなー
と思っていました。

ひどいときは
・また嫌な1日がはじまる
と思っていました。

今思うとちょっと恐ろしいです(´Д`;)

無意識にですが、自分がそう決めていたので
本当にそういう1日になっていました。


思考は自由なので
どんな思考があってもいいのですが

1日のはじまりをすごーくネガティブな思考ではじめていたことに
気がついた私は
朝目覚めたときの思考に気をつけてみることにしました。

何気なく思考していたことですが
ネガティブな気持ちで目覚めることも
どうやら習慣になっていたようです。


自分を嫌な気持ちにさせる習慣に気づいたら
新しい習慣を 自分で創っていくことができます。


それからは、
朝目覚めたときに

「今日は素敵な1日になる」

と言うことにしました。



最初は、なんだか無理矢理言っている感じで
違和感を感じていましたが
習慣になるにつれて
「今日は素敵な1日になる」と言うことも思うことも
当たり前のことに感じられるようになってきました。


すると、朝スッキリ目覚めることができるようになってきて
あの頃、なんであんなに朝モヤモヤした気分で目覚めていたのかが
わからなくなってきました。


当たり前だと信じていることが
現実化されていきます。


「今日は素敵な1日になる」と信じられるようになったので
そのとおり素敵な1日になっていると感じられるように
なってきました(‐^▽^‐)


どんな素敵なことがあるのかはわからないので
受け取るまでのお楽しみ ですね♪


「今日は素敵な1日になる」

そう宣言することで
自分が素敵だと感じることに
思考をフォーカスしやすくなると感じてます。


1日のはじまりが
その日をつくっていきます。

1日のはじまりに
どんな1日にしたいのか
宣言することを習慣にしていくと
素敵な毎日が続いていきそうです(^-^)





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です♡


◆CPM公認セラピストShinoによる
【CPM個別メールセッション】

¥39,000


メールセッションのお申し込みは
24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒♡

 
◆メールセッションに必要なもの
 word対応可能なパソコン
 

 


今日も読んでくださってありがとうございます
読者登録してね