ただいま浄化中 | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


■はじめての方へ■
はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 
【ブログメニュー】

おはようございます~。Shinoです。

寒い日が続いていますね。

ここ最近は風邪知らず、病気知らずだった私ですが
数年ぶりに熱が出ました。


体調が悪いと
なかなか素敵な思考を送り出せないですね。

素敵な思考を送り出せない=素敵な思考を送り出したくない
と潜在意識には伝わっているということですよね。


なので、この熱をとおして
潜在意識が 私が引っ込めていた
ネガティブな思考に気づかせてくれているのかなと
感じています。

浄化の過程なのかなーと。


また、家事を手伝ってくれたり
晩御飯の準備をしてくれたり
看病をしてくれる優しい旦那さんに
感謝の気持ちでいっぱいになりました。


そして、健康であることって
本当にありがたいものですね。


今日は体の声に従って
ゆっくり休ませてもらおうと思います。


セッションシートをお待ちの皆さま
申し訳ございませんが
シートの返信までもうしばらくお待ちくださいませ。





今日も読んでくださってありがとうございます。

■CPM個別メールセッション 新春キャンペーン■

1月1日~1月20日までに
CPM公認セラピストShinoによる
【CPM個別メールセッション】にお申込みくださった方に


新春キャンペーン
「理想の自分になれるあなた専用のアファメーション」を
プレゼントいたします。


アファメーションは
メールセッション終了後に
プレゼントさせていただきます。


2016年のはじまりに
一生に一度の思考の洗い出しをして
本来の自分に戻り
ありのままの自分で
望み通りの人生をコントロールできる思考パターンを
身に付けていきませんか?


あなたとのご縁を楽しみにお待ちしております。


━─━─━─━─━─

※word対応可能なパソコンをお持ちの方が対象の
メールセッションとなっております。


CPM個別メールセッションについての詳細は
こちらのHPからご覧ください ⇒ ♡



CPM公認セラピストShinoによるメールセッション
新春キャンペーンお申し込みはこちらから ⇒♡