遠慮しないで受け取りたいものを受け取ります | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


■はじめての方へ■
はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 
【ブログメニュー】

おはようございます。Shinoです。

昨日の夜は、
友人のお仕事の化粧品メーカーの新年会に招待してもらって
楽しい時間を過ごしてきました。


昨年も誘ってくれていたのですが
「私は彼女のところで化粧品を購入しているわけじゃないし・・
なんだか申し訳ない」という遠慮から
参加を断っていました。


けれど、今年も誘ってくれたとき

「なんだかすごく楽しそうだな~。行ってみたいな。
でも、化粧品も買ってない私が参加していいの?」

と聞くと

「もちろん。来てくれると嬉しいよ」

と言ってくれたので

「楽しそうだな~。行ってみたいな~。」

という自分の気持ちを大切にして
参加させてもらうことにしました。


会場のリーガロイヤルホテルに行ってみると
さすが、美容のお仕事をされている方たち。

美しくて、お肌が綺麗でみんなキラキラしている♡

参加者150名の大規模な新年会(パーティー)という感じで
美味しいお食事に お話も盛り上がり
楽しい出し物やゲームなど

ホントに楽しい時間を過ごさせてもらいました。


大抽選会では、なんと大当たり!
こちらのバッグをいただきました。

色も好きだし、デザインも可愛くて
私のお気に入りになりました。

{0C0463B7-61F4-46BB-BEE9-B86874C66FA4:01}

素敵な方たちと 楽しい時間を過ごせたうえに
こんなにも嬉しいプレゼントも頂けて
「来てくれてありがとう~」といろんな方に言ってもらえて
(ホント、こちらこそありがとうです)

楽しそうだなと思うところには
つべこべ言わず行ってみるべし!


昨日の1日でそう思いました。


遠慮していると、受け取りたいものは受け取れませんよね。

昨年は 遠慮して参加しなかったから
こんな楽しい現実を受け取れませんでしたからね。


楽しい現実がよかったら
楽しそうだと感じることはやってみる。

自分の「楽しそうだな~」という感覚を大切にして
どんどん行動に移していきたいものです。


そして、遠慮せずに感謝して受け取ることも
大切にしていきます。




今日も読んでくださってありがとうございます。



■CPM個別メールセッション 新春キャンペーン■

1月1日~1月20日までに
CPM公認セラピストShinoによる
【CPM個別メールセッション】にお申込みくださった方に


新春キャンペーン
「理想の自分になれるあなた専用のアファメーション」を
プレゼントいたします。


アファメーションは
メールセッション終了後に
プレゼントさせていただきます。


2016年のはじまりに
一生に一度の思考の洗い出しをして
本来の自分に戻り
ありのままの自分で
望み通りの人生をコントロールできる思考パターンを
身に付けていきませんか?


あなたとのご縁を楽しみにお待ちしております。


━─━─━─━─━─

※word対応可能なパソコンをお持ちの方が対象の
メールセッションとなっております。


CPM個別メールセッションについての詳細は
こちらのHPからご覧ください ⇒ ♡



CPM公認セラピストShinoによるメールセッション
新春キャンペーンお申し込みはこちらから ⇒♡