苦手を克服すると得意になる | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


こんばんは~☆ Shinoです。



100%自分原因説を学び始めてから


これまで知らなかった自分のことを


たくさん知ることができました。



振り返ってみると、自分と向き合うことで


苦手な部分もたくさん克服してきたように思います。



始めのころは、認めましょうって言われても


どうやって認めればいいのかわからなかったし


自分を肯定することだって


なかなかできなかった。



自分を信じられないし


自分を愛することの意味もわからなかった。



自分とうまくつきあっていくことが


私はとっても苦手だったみたいです。




そんな自分と向き合い続けてきて わかったこと。



苦手を克服すると 得意 になる


ってことニコニコ






苦手だった


・自分を認めること


・自分を大切にすること


・自分を愛すること


・自分を信じること



習慣にすることで 苦手だったことは得意なことになっていました。



苦手を克服したら、現実がうまくいくようになりました。




人それぞれ、得意なこと苦手なことがあると思います。



得意なことは、そのまま楽しみながら続けていくといいですよねドキドキ



苦手なことも、逃げずにちょっと向き合ってみると


楽しさのコツがつかめてきたりして


そのままやっていくと 気がつくと


得意なことになっていたりするものです。



だんだん得意なことが増えてくると


人生がますます楽しくなりそうですね♪




得意になった


・自分を認めること


・自分を大切にすること


・自分を愛すること


・自分を信じること


をたくさん伝えて


より幸せな人生をつくるお手伝いができるセラピストに


なりたいと思います音譜




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読者さまが400名を超えましたキラキラ

本当にありがとうございますドキドキ



素敵な読者様ばかりで

「私って本当に幸せ者だな~」って

心から感謝してます虹



皆さん、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますブーケ2




読者登録してね