ど~んと来いっ♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。



こんばんは~☆ Shinoです。



{58AF25EC-1F15-4231-B83C-A4A0496D1A0C:01}



セラピスト養成講座をはじめたころの私は

・セラピストになったら まったく嫌なことがなくなる

・セラピストになったら  ブラックな思考やネガティブな感情が
 まったくなくなる

と思っていました。



セラピストに仮認定されて

デビューに向けての準備段階まできた私ですが

以前に比べたら、ホントに少なくなりましたが

ブラック思考だって、ネガティブな感情だって

出てくるときはたくさん出てきます‼︎


だって、人間ですもの( ´艸`)



「セラピストになったらブラックな思考も

ネガティブな感情も感じない」

なんてことはないんだな~とわかりました。



だけど、今は

ブラック思考やネガティブな感情は


さらにハッピーになるためのチャンス

と心からそう思えるのですニコニコ



ブラック思考もネガティブな感情も

自分を浄化させてくれるもの。



そう思えるようになってから

どんなブラック思考も ネガティブな感情も


認めるだけで ニュートラルになって


浄化されている感覚になれます。




蓋をして、見ないようにしても

消えてなくなることはありません。


ブラックな思考やネガティブな感情に


蓋をして見ないようにしても


潜在意識に蓄積されていきます。 



そして、周りの人たちが


自分の潜在意識の中にあるブラックな思考を

表現してくれるようになり


引っ込めたネガティブな感情に 気づかせてくれるような


現実が創造されていくのです。


ありがたいことに

どこまでいっても自分なのですね。



溢れ出るブラック思考やネガティブな感情は


潜在意識を浄化させるチャンスです。


認めることで、消えていくので


ニュートラルになれます。


ニュートラルになれると


自分の選びたいものを選んでいけます。




そして、自分が選びたいって選んだことが


現実となっていくわけです。


だから、私は


ブラックさんもネガティブさんも大歓迎。


どーーんと来いっヽ(^▽、^)ノ

です。


だって、どんなブラックもネガティブも

認めることで 本来の自分にどんどん戻っていく感覚。

そして、そこから自分で自由に創造していけるのですから

結果、感謝しかないのです。





これからも私は


ブラックもネガティブも 出てくるのでしょうが


私が受け止めるから どーーんと来いっヽ(^▽、^)ノ


のスタンスでやっていくのだろうと 思ってます。








今日も読んでくださってありがとうございますクローバー



読者登録してね