プロフィール画像変えました☆ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。



こんばんは~☆ Shinoです。



やっと、プロフィール画像変えました( ´艸`)



少し恥ずかしいのですが、すぐに慣れますよねっ(〃∇〃)


皆様、どうぞこれからもよろしくお願いしますね~m(_ _ )m




昨日、認定試験に合格&CPM公認セラピスト仮認定


のことを書かせていただきましたが


たくさんの方に温かいコメントをいただき


とっても嬉しく、幸せを感じています。



本当に 本当に ありがとうございますドキドキ



私が思っていたよりも、世界は優しいんだなって


確信しましたよ~(´∀`)




これまでも、きっと世界は優しかったのだろうけど


受け取れなかったし


自分自身にも 周りの人にも優しくなかったから


そのまんまの世界を創造していただけなんだろうな~。






優しさや 豊かさ 愛  幸せ など


受け取りたいものは 両手を広げて


思いっきり受け取って



そして自分にも 周りの人にも


自分が受け取りたいものは


思いっきり送りだしていきたいと思います。






自分が出したものを 受け取る


世界はシンプルです。






受け取りたいものがあるならば


まずは自分から送り出してみましょうね。












今日も読んでくださって ありがとうございますドキドキ