前回の記事で書いた

心からの選択についてです。


心からの選択は、鍵になるんじゃないかな?

前にも書いた事があるんですけど、

心からの選択って、

それをやったらダメだよな〜〜!

って思ってる事だったりして、

今まで言えない、出来ない

やってこなかった事だったりするんじゃないかなと思ってるんです。

でも、それをやってみたら、

実は鍵になってて、

知らない扉を開ける事が出来るなって。

なんとなく確信し始めています。


で、ここからが今回気付いたこと。

それをね、相手ありきでやると、

相手に鍵を渡す事になるんじゃないかなって

思ったんです。

私が開けた扉の鍵を、

扉に気付いてない人に託すみたいな。。

でもね、託された人は、扉が見えてないから、

鍵だって気づかないんです。


だけど、それを託された人が、

心からの選択をした時に、初めて、


あ、これ、鍵だったんだ!!


って気づくのではないかーー?!


だからね、表面じゃなくて、

心からの選択は、

自分も、周りも、

自分の本当の路へ還る鍵になると思うので!

どんどんやっていいびっくりびっくりびっくり


そう思いました。


いつもお読みいただきありがとう!


by megunico