自分に正直に、

自分を大切に生きる。

中々難しいですよね。


だって、そのせいで、もしかしたら、

人を傷つけたり、悲しい気持ちにさせたり

するかもしれないし。。。


そんなのダメじゃん!

って思うこともある。


でもさ、

多分ね、

自分がその行動を心から選択したとして、

その結果、

誰か悲しい気持ちになったとしたらね、

それは、私の役目だから


それは必要なんだと思うんだ。


例えば、

ずっと一緒にいようねって、
約束したとしても

約束を守ること<自分の本当の気持ち

じゃないと、お互いの幸せにはならないと思うんだ。

もし、私が、本当はこうしたいけど、

約束の方を大切にしたとしたら、

それは、どこかで苦しい。

ずっと同じ部屋から、動けない鎖になるんじゃないかなと、思うんです。


ちゃんとね、

自分のこころからの選択を伝えて、行動して、

それでもしお互い傷ついたとしても、


それで学べる事が、絶対にあると思う!


だから、私は、

次の扉を開ける鍵を見つけたいなって、思います。



勇気いるけどね。
泣くかもしれないけどね。


でも、信じてみようかなって。


前の自分とは、違う道を歩いてるけど、

私がいきたいのは、本当はこっちなんだ。


ありがとうお願いキラキラ



by megunico