ブログをご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 真っ赤なコキアを見に♡

 

 


こんにちは!

 






一面の真っ赤なコキア


茨城の『ひたち海浜公園』へ


母と二人で見に行ってきました♡⃛






真っ赤に紅葉したコキアが


なんとも可愛らしい♡⃛



とっても素敵な景色に出会えました(*ˊᵕˋ*)






昨年の春に


一面ブルーのネモフィラを見て


大感動✨️✨️








春にはネモフィラが


そして


6月にはコキアに

植え替えられるのです♬.*゚




毎年、手作業で植え替えをされているそう🥺




こんなに素敵な景色を


見せていただけることに


大感謝です!





風に揺れるコスモスと


真っ赤なコキア達♡⃛





秋の行楽を

母と二人

存分に楽しんできました♬.*゚
 
 

コキアの見頃は


今週いっぱいくらいかな?!




とっても広大な公園なので


ご家族でもカップルでも

お友達同士でも


ペット連れでのお散歩にも



とってもおすすめな

お出かけスポットですよ(*ˊᵕˋ*)




素敵な景色を見て

心が癒されますように♡⃛