ブログをご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

魂が震える大輪の花火♡⃛




今回で完結編となります♡⃛



ストーリーその1はこちら💁‍♀️



ストーリーその2はこちら💁‍♀️




では、続きをどうぞ(*ˊᵕˋ*)



無事に

山梨から千葉への大移動に成功!




駅前に花火大会の会場までの

大型の送迎バスが♡⃛



出発まで残り10分程!

バッチリ間に合って嬉しすぎる(♡ˊ艸ˋ)




お子様連れの方

お友達と一緒の方



私と同じく

おひとり様の方も

ポツポツと座っていらっしゃる。



ウキウキしながら座っていたら

時間になり

いざ出発!!



走り始めておよそ2.3分程で  到着😳



『えっ⁈』



みんな



『もう着いたの⁈』



『ウソでしょ?!バスに乗るほど?!』



という声も聞こえてくる (笑)



驚いた様子で



おひとり様の私は

同じくおひとり様のお二人と



お互いに目を合わせて

思わずにっこり笑顔が溢れます(*ˊᵕˋ*)




この出会いがまた

奇跡の出会いでした♡⃛




初めましてだけど

お互いにおひとり様同士。



オンラインサロンのお仲間でもあるので

あっという間に3人意気投合♡⃛



会場まで少し歩きますが



サロンに入ったきっかけや

どこから来たの?なんて



お喋りしながら楽しく向かいます。




なんと

3人とも神奈川県在住でした♬.*゚




途中でサロンオーナーの

吉良久美子さん

がお出迎えしてくれました♡⃛




(暗くなる前にツーショット写真を撮っていただけました♡⃛可愛すぎる〜!)



楽しくお話しながら着いた会場は

 


山に囲まれた田んぼの一角。



まさに、完全なプライベート空間!



この花火大会は

久美子さんの完全なる個人開催なのです♡



サロンのメンバーさんはご招待!



という何とも太っ腹で愛のある企画!




田んぼのあぜ道先の空間で

サロンメンバーさん達が集まっています。



到着後

特急列車の指定席券が

取れなかったおかげで


私は小さな椅子を持っている!

ちょこんと座ることが出来ました♬.*゚



始まるまでの間

ドキドキワクワクが止まらない♡⃛


お喋りも止まらない(笑)




そして、打ち上げ時間が迫る中

サロンメンバーさん達をお出迎えしていた

久美子さんもスタンバイ♡⃛



きゃ〜、いよいよだ❣️



カウントダウンののち

打ち上がった花火は



光が頭の上から

シャワーのように降り注ぎ


胸に響く轟に

心が震えて


勝手に涙が溢れ出る…



まさに


魂に響く

大輪の花火



みんな涙していました。




こんな体験を

させてもらえるなんて…。



諦めないでよかった!!


絶対行くって決めた私

素晴らしすぎる!!



こうして



決めたら叶うんだ✨️✨️が



一つ一つ腹落ちして



たくさんの奇跡までもが

舞い込んでくる✨️✨️と



体感出来ました!!




感動と感謝が溢れ出て

興奮冷めやらぬまま



久美子さんに見送られ

3人笑顔で手を振って

バスで駅に向かいます。



もうすっかり

仲良くなってしまった

私たち♡⃛






なんと帰りの方向も一緒で♬.*゚

おひとりの方とは

地元の駅まで帰りは一緒でした!!

(興奮冷めやらぬまま、喋り倒して楽しすぎた✨)



そして、最後にもうひとつ奇跡が✨



地元の駅に着いてから

お腹空いたなーと

テイクアウトのお寿司屋さんに入ったら


『お客さんで最後だよー、今日はご飯がもうおしまい!』って。



や〜も〜、なんてラッキー♡⃛



幸せホックホクで帰宅しました(*ˊᵕˋ*)



山梨から帰る娘のお迎えには

主人が学校まで行ってくれていて



先に帰宅した私が

主人と娘、2人を出迎えるという

最高の一日となりました♡⃛





~完~




以前の私ならば

楽しみにしている花火大会の日に


娘の大切な大会が入ったら

娘を優先することを選んでいました。


山梨と千葉だし

花火は無理か…って。


きっと


『自分の楽しみを諦めるしかない』

『子供や家族、他人を優先してしまう』


そんなママ達も多いと思う。



でもさ、諦めたくないじゃん!


『どっちも手に入れるんだ♡⃛』


そう決めたなら


そのルートは開かれるんだよ♡⃛



信じて行動してみれば


願いは叶い始めるって分かったよ(*ˊᵕˋ*)



どなたかの勇気になれば幸いです。