ただいま | 恣意的なblog.

恣意的なblog.

僕は歩く。

戻ってまいりました。
といっても、いつも通り開店休業状態ですけどね。

記事がないと寂しいものです。
不審な人かと思われちゃいます。
不審な人ではありませぬーー。

最近はですね、子供をお風呂に入れるのが日課になっています。

若い時に子を授かったら今と同じ穏やかな気持ちが持てただろうか。
今授かったのにはきっとわけがあるはずなんだ、って。
ミルクの香りを嗅ぎながら、最近ふと思うんですよね。

宇宙におけるモナドの関係ではないけれど
人生の出来事は、全て支配された予定調和なのかもしれないなぁ。
そう考えると少し気が楽になります。

…この辺りにして。

なにかと変化のある日々を楽しんでいます。
当面、悪い事はできそうにないや…。
という、薄っぺらな嘘。笑

よろしければ
またお付き合い下さいませっ !!

…出戻るたびに言うけれど…

友達が出来る気がしない。

tomoya