朝、お姉ちゃんをテニスクラブに送って私は一旦帰宅

知り合いの選手がGWを利用してガットの張り方を教えて欲しいとの事だったのですが都合が悪くなり急遽というか何故か換気扇を掃除始めました

年末の大掃除の時に換気扇は、表面のカバーを交換しただけで本体は、しなかった為気になっていたのですが結局そのままでしたので時間もある事ですので、掃除する事に

換気扇カバーを外し、いざ本体一年半ぶりにとご対面

凄い状態

ゴム手袋して擦ってますがいっこうに落ちません

インターネットの知恵袋で粉石鹸がよいと書いてあったので近くのドラックストアーへ

しかし、粉石鹸が何処にあるのかわからず固形石鹸買って再挑戦

手強いです

しかし、格闘すること約二時間

ついに、やっつけました

キュッキュッ音がします

レンジ回りも綺麗に成りました(*^▽^*)
時計を見たら既にお姉ちゃんを迎えにいく時間に

慌ててお向かいに

帰ってきて嫁さんに誉められるかなぁ
と、甘い期待してましたが、
ご苦労

と、上から目線の一言で終了

あっ、お姉ちゃんの練習試合は、シングルスは、全勝できたみたいですが、内容は、お姉ちゃんの説明ですと何を言っているのかチンプンカンプンです

取り敢えず、楽しかったみたいですが・・・
後、弟君 今回試合は、女の子ばかりだった為参加せずに近くの縁日に一日中行ってました

せっかく晴れた日に、私結局 換気扇と格闘して終わってしまいました

Android携帯からの投稿