今日は、良い天気の土曜日。

午前中は、1週間の買い物をしてきました。

妻は打ち合わせがあるので、ソロツーリングしました。

 

12:00 出発。

行き先は筑波山にしました。

ナビが一般道だけで行くと2.5hとなっていました。

18時には帰ってきたいので、ちょうど良さそうです。

 

13:41 つくば市のセブンで缶コーヒーで水分補給しました。

缶コーヒーは、ここかな?

平らなところが少ないバイクです。(笑)

 

14:19 いつもの筑波山ビューポイント。

田植えも終わり、畦道は草茫々ですね。

 

ここから、筑波山ロープウェイ手前まで登ります。

またAモード(戦闘モード)にして、走りましたが、また3台前にバスが走っていました。

14:47 着。

遠くを見るとスカイツリーみたいな物が見えました。

この写真じゃ、わかりませんね。

 

これで終了。

帰ります。18時には間に合いそうですね。

 

15:40 途中のセブンで休憩。

暑いけど、ホットコーヒーです。

 

空いている道を探しながら帰ったけど、結局渋滞にハマってしまいました。

17:43 無事帰宅。

GSX-8Rの総走行距離は、2,374kmになりました。

 

そして、これが今日の走行軌跡です。

6時間弱で、140km走りました。

まっ、こんなもんですね。

 

晴れていたので、暑かったです。

走っていると風が当たるので、そんなに暑くないですが、信号などで止まると暑かったです。

でも、梅雨の合間に走れてよかったです。

そうそう、また赤いホイールが埃などで汚れていました。

また洗車しないとね・・・。