今日は、いつもの朝散歩して、掃除して、買い物してからの出発です。

 

11:30 出発

妻は、久しぶりのバイクです。

 

13:36 2時間ちょっと走って、東金市のISEEBISOBA ITOに到着。

 

今年の11月20日にオープンしたばっかりです。

道の駅みのりの郷東金の近くです。

あの匝瑳市にある『麺屋いとう』の姉妹店です。

 

1組待ち10分弱で入れました。(ちょうど良い時間帯に来ました。)

中の雰囲気は、本店より広い感じです。

できたばかりなので、とても綺麗でした。

あっ、今回はテーブル席に座れました。

 

私は、特製伊勢えび蕎麦味噌(限定)と

和え玉を注文。

妻は、味玉伊勢えび蕎麦塩を注文。

味噌も塩も美味しかったです。

和え玉食べる時は、味玉伊勢えび蕎麦で十分ですね。

今回も食べ過ぎでした。(笑)

 

で、お正月も近いので、チャーシュー『お土産豚』¥2,200(税込)も購入しました。

もう、お正月が楽しみでたまりませんね。

もしかしたら、お正月まで持たないかもしれませんが・・・。(笑)

 

美味しくいただいたら、帰ります。

ほぼ、来た道と同じですが、セブンでホットコーヒーを飲んだり、途中の違うセブンでトイレ行ったりしながら帰りました。

自宅近くでガソリン入れて、17:30 無事帰宅しました。

 

 

バンディットの総走行距離は、82,086km

レブル250の総走行距離は、18,772kmになりました。

 

走行軌跡は、取得するのを忘れたので、GoogleMapのタイムラインです。

一般道だけで往復して、6h 140km走りました。

 

こういうラーツーもいいですね!

醤油を食べていないので、次回は醤油にしてみたいと思います。

皆さんも千葉県ならまだまだ雪は降らなさそうなので、遊びに来てくださいね!!