本日は、特別休暇をいただいて、人間ドックに行ってきました。

 

電車に乗って、北方向へ。

 

柏駅で降りて、5分ほど歩いたところです。

 

8:40 受付開始。

 

10:25には終了。

 

我が健康組合だと、このセンターで受診すると食事が付いています。

なので、センター6階で昼食を摂ります。

窓際に座って、ビーフカレーをいただきます。

ビーフカレー(お肉ゴロゴロ)には、福神漬けにらっきょう、サラダが付いてきます。

どれもおいしい。

食後には、ホットコーヒーとアイスが付きます。

幸せなひと時を過ごしました。

 

センターを出たら、すぐ近くの喫煙所でタバコを吸って。

帰ります。

午後は、トイレと仲良ししてました。

バリウム飲んだからね・・・。

 

 

午後、昼寝をして、タバコを吸いに玄関に出てみると、届いていました。

道の駅スタンプラリー2018の封書が・・・。

左から、完全制覇ステッカー・賞状・お手紙。

なんだか、やっと完全制覇したことの実感が湧いてきました。

5年かかったけど、良い思い出ですね!

これからも、道の駅をどんどん利用していきたいと思います。