今日は、お昼に妻と娘と3人でコメダ珈琲店に行きました。

息子は、朝までカラオケで5:40ごろ帰宅だったため不参加。(笑)

 

私は、ブレンドコーヒーとミニシロノワール。

フィッシュフライバーガーを食べました。

あと、娘のカツパンの5分の2位食べましたけどね。(太)

いや〜、何食べても美味しいですね。

シロノワールは有名だったけど、今まで食べたことがなかったので食べてみました。

シロップかけなくてもかけても美味しい。

フィッシュフライバーガーは、某フィレオフィッシュの一回りも大きくて、熱々でサクサクでタルタルも美味しかったです。

値段は高いけど満腹感が違いますね!

 

 

食後は、ちょっとのんびりしてからソロツーリングしました。

後ろタイヤを交換したばかりで、慣らし運転が必要なんですよね。

5週間前の肋骨骨折もほとんど治ったので、走ってみました。

 

前のドライブ帰りに新利根川の北岸を走っているときに、南岸に桜がたくさん植えてあるのを気がついたんです。

新利根川といえば、大昔にバス釣りできていたんですよね。

その頃、桜がこんなに植えてあるとは、思ってもいませんでした。

もしかしたら、その頃は植えてなかったのかもしれませんが・・・。

 

13:30過ぎに自宅を出発。

いつもの国道6号と利根水郷ラインを走って、

15:13 道の駅発行の里こうざきに到着。

圏央道のPA工事は、着実に進んでいますね。

多分、この辺りの圏央道を走る予定はないので、PAができても利用はしないと思いますが・・・。

 

コーヒータイム&タバコタイムで休憩して、18分ほどで新利根川の桜が始まる東側に到着です。

桜は、先週辺り満開だったのかもしれませんね・・・。

今日は、イマイチでした。

それでも、ここの桜は5km位?続くのです。

 

途中でも撮影。

左に曲がっているところで、先まで撮影しましたが、わかるかな?

 

 

缶コーヒーを飲みながら、二服して帰路に着きます。

 

17:41 無事帰宅。

バンディットの総走行距離が、73,867kmになりました。

 

今日の走行軌跡は、途中からですが、こんな感じです。

で、桜の咲いている新利根川南岸は、この紫色で囲まれた範囲です。

道の駅発酵の里こうざきからは、あっという間なので、来年辺り桜満開の時期に走ってみたいと思います。

 

今週末の日曜日もバイクでツーリングしたいです。

天気どうかなぁ・・・。