フロントフォークのカバー(上部)とブーツ(下部)を取り付けてもらいました。

 

そう、バイクは昨日入庫しておきました。

代車は125ccのスクーターでしたよ。

 

どう?

どうどう?

精悍な感じになったと思うのですが・・・。

 

自宅に帰ってきて・・・。

 

フロントフォークカバー 5,000 + 取付 9,450

フロントフォークブーツ 5,000 + 取付 4,050(同時取付 -5,400)

消費税 2,350

合計 25,850

 

レッドバロン価格になりましたが、自分でフロントのタイヤを外したりフロントフォークを外したり、調整することを考えたら、安く取り付けられたのではないでしょうか?

まっ、自分でメンテナンスすることができない人にとっては、仕方ないですよね。

 

これで、メッキ部分の錆とはお別れです。

あとは、ヘッドライトのところにカバーを取り付けたら、S Editionになりますね。(笑)

まっ、それはしない予定です。

 

ミラーが歪んで見えるので、ちゃんとしたミラーに交換したいんですけどね・・・。

あとは妻の趣味でどうなるかですね。