今日は、朝の3時起きでした。

マジに起きて出発。

 

3:30 自宅発!

少しだけ明るくなりかけていました。

 

一般道だと時間がかかりそうな気がしたので、途中から外環道を使う道に変更しました。

外環の松戸ICで乗って、一気に高谷JCT通って、湾岸線へ。

 

4:15 習志野市茜浜緑地に到着。

今日、ここからSSTR2022に参加する人がいるので、応援しに行きました。

でも、当の本人はまだ到着していませんでした。(笑)

 

なので、先に来ていた人にお話を伺いました。

BMW R1200RS 格好いいバイクです。

この人は、SSTR2022に参加で知り合いは、別な場所からスタートするようです。

そして、この人は全て一般道で行くと言ってました。

相手「碓氷峠を通るんだけど、ちょっとねぇ」

私「碓氷峠って、何気にカーブの数多いですからねぇ」

 

などと話しながら、待っていました。

 

 

 

ついに登場!!

ちょうど日の出の時間 4:27 に到着!!

※日の出は、上記写真の駐車場より左側でビルが邪魔して見えません。(笑)

 

 

 

ちゃむらさき さんです!!

 

 

ち「いや〜、びっくりしましたよ!」

私「俺より遅いって?」

・・・

途中のローソンで買ってきた『レッドブル』と『眠眠打破』をプレゼントしました。

元気になってもらいましょう!

そして、眠くならないように!

 

写真撮影やお話をしていたら、BMWさんはもう出発するとのこと。

二人で送り出しました。

ちなみに奥の方に止まっているバイク3台と1台もSSTRだったようです。

1台の方がこちらにやってきて

『お互い安全に行きましょう。そして、千里浜で会いましょう!』

とわざわざ挨拶に来てくれました。

いいですよねぇ。

バイク乗りの一体感!

 

 

ち「レッドブル飲んで行こうかなぁ。(プシュ)ゴクゴク。」

ちゃむらさき さんも準備し始めます。


 

4:43 ちゃむらさき さんは出発しました。

※予定は、4:30発でしたね。(笑)

ブーン!

西の方に富士山は見えませんでした。

この雲ももう少ししたら、なくなって行きました。

 

私は、一般道を使って帰ります。

 

5:30 無事帰宅。

バンディットの総走行距離は、63,870kmになりました。

 

これが今日の走行軌跡です。

外環道は、松戸IC手前から高谷JCT手前まで地下を走るので、走行軌跡がごまかされます。


 

 

  最後に

 

ちなみに茜浜緑地をスタート地点に薦めたのは私なんですけどね。(笑)

このサプライズ、良かったかなぁ?

まっ、ここがスタート地点で、自宅から40分くらいですからねぇ・・・。

何度か一緒に走っているし、3時起きでも行きますよね!

これで、元気よくゴールしてくれるでしょう!

(18:30過ぎに千里浜にゴールしたと、LINEくれました。きれいな夕日と共に・・・)

 

 

私は帰ってから、いつもの朝散歩をしました。

朝ごはんを食べて、掃除して、1週間の買い物をして、お昼ご飯を食べたら、眠くなってきました。

畳の部屋で2時間くらい昼寝しました。

気持ちよかったなぁ・・・。

ってことは、ちゃむらさき さんもこの時間帯眠たかったのかなぁ?

なんとなく心配していましたが、途中経過を2回ほどLINEしてくれたので、安心できました。

でも、初めてでちゃんと時間内にゴールできるとは、ちゃむらさき さんが『できる男』だってことを証明していますね。

 

明日も無事に帰ってきて欲しいですね!

私たち夫婦は、富士山を見に行く予定です!!