本日は、朝の散歩をして、午前中に1週間分の買い物をして、

午後からバイクの洗車を行いました。

 

まずは、帰ってきたばかりレブル250を洗車します。

ある程度、洗い流してから、拭き取りして乾燥させます。

 

続いて、バンディット1250Fの洗車です。

カウルについた汚れは、そんなに落ちませんね・・・。

ワックスはまだかけたことがないです。(笑)

 

乾燥したら、綺麗なレブル250の出来上がり。

前タイヤに付着していた泥汚れも洗い流しました。

 

バンディット1250Fも綺麗になりました。

 

ついでに、座るところにメッシュのシートカバーをつけました。

これで暑い夏も過ごせるはずです。

 

 

16時ごろからは、庭の草むしりをしました。

30分だけやってから、散歩に出かけました。

 

なんと健康的な1日なんでしょう。

明日は、そんなに天気良くないけど、走りますよ〜〜〜!

 

ひろかパパのmy Pick

PayPay株式会社
PayPay