●キャッシュフローゲームとは | 【大阪】キャッシュフローゲーム交流会☆

【大阪】キャッシュフローゲーム交流会☆

関西発☆夢を叶える!マネーの勉強キャッシュフローゲーム交流会。
あなたの世界を拡大します♪

こんにちは、TwinkleNet(とぅいんくるねっと) 織田です。

●キャッシュフローゲームとは

キャッシュフローゲームとはお金について楽しく学べるゲームです。

どのようなことが学べるかというと、

資産運用の仕方、ビジネスでの交渉の仕方、資産と負債の見分け方、それに自分や相手の感情のこと

など、本当に沢山のことが学べます。

自分の視野や可能性を広げるきっかけにもなるツールです。

そしてTwinkleNet(とぅいんくるねっと)のキャッシュフローゲーム交流会はそんな意識の高い人たちとの交流の場でもあります。

そしてただゲームをやって終わりではなく、しっかりとしたフィードバックをすることにより、ゲームで学んだこと、感じたことを明確にして、私生活でも学んだことを生かせれるようになることを目指しています。